« 和洋折衷 | トップページ | お花のクルミボタン »

雨を撮影&冷たい麺類

    今日は朝から雷雨の東京。rainちょっと雨を撮影してみることに♪

    それなりに写っていて・・・不思議な気持ち~coldsweats01

                       ↓

001

Photo
    

     昨日まで、連日の猛暑で冷たい麺類が続いていました。 

     【とろねばサク蕎麦】

      最近とても気に入っています。

      上に若布・ひきわり納豆・オクラ・とろろ芋・焼き揚げ・沢庵

      全部混ぜて食べるとイロイロな味がMIXされて美味しいです。

                         ↓

001

     【トマト素麺】

     茄子の素揚げとオクラのマリネをトッピング。

     さっぱりしていてするする~と食べられます。

                          ↓

005

     【納豆おろし+トマト蕎麦】

     あまり珍しくはないけど、この大粒納豆がすっごく美味しかった!

     トマトは湯むきして種をとったので程よい酸味でした♪

                          ↓

006

|

« 和洋折衷 | トップページ | お花のクルミボタン »

おうちごはん」カテゴリの記事