« 塩豆腐、失敗しました | トップページ | 土用二の丑 »

Can't Help Falling In Love

     アナタの・・・こんな寝顔に癒されて10年の歳月が経ちました。

                        ↓

002

Photo
       

     我が家の末っ子長男:サブやん♪

     本日、無事に満10歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

     普段はカメラを向けると恥ずかしがって目をそらしてしまうのですが

     珍しくカメラ目線。

     因みに、このタオルケットは・・・ママがいない時の代役。

     「ママ!いっしょにねんねして~」と訴えているお顔です。

                     ↓

006

     いつもママの胸元に、↓こんな風にすがって眠る・・・甘えん坊さん。

     子守唄は、エルビスのラブバラードを歌ってあけています。

        ♪Love me tender Love me sweet♪

                        ♪ Can't Help Falling In Love♪

                    完璧に親ばかですが・・・

2_004_2

     サブやんは、神様からの大事な大事な授かりもの。 shine感謝shine

     これからも、ずっーとずっと!みんな一緒に楽しい毎日を過ごそうね。

|

« 塩豆腐、失敗しました | トップページ | 土用二の丑 »

にゃあご」カテゴリの記事

コメント

さぶやん、お誕生日おめでとう~~~(*^_^*)
これからもマミー♪とふーみんの側にいてね♪

1枚目の写真、めちゃくちゃ気持ち良さそう~♥
そっと横に行って寝顔見ながら添い寝したくなるね。

いつか、さぶやんに会えるといいなぁ~♪

投稿: みゆき | 2011年8月 1日 (月) 19時00分

サブやんくん、お誕生日おめでとうございます!!
甘えん坊さんには見えないな~。
シュっとして、お上品な感じ(^∇^)

いくつになっても甘えてくれるなんていいですねー。
人間の子供のように憎まれ口もたたかないですしね(笑)

これからもご家族でステキな思い出いっぱい
作ってくださいね♪

投稿: Shino | 2011年8月 1日 (月) 22時19分

みゆきへ

お祝いの言葉をどうも有難う~=^∇^*= 
元気良く、この日を迎えることが出来て
感無量でいます。lovely

この子は眠りのお供にはピッタリ。
親ばかだけど、イビキも可愛く感じちゃうのよね。
いつか?みゆきにも会って欲しいな~~♪

投稿: マミー♪ | 2011年8月 1日 (月) 22時27分

Shinoさんへ

サブやんへのお祝いの言葉を
有難うございます~嬉しいです。=^∇^*= 

お上品な感じ・・・だなんて・・・confident
本人に伝えておきます。(笑)

年齢的にはおじいちゃんですが
やはり甘えん坊は可愛いです。
子供がいない分・・・つい溺愛してしまって。coldsweats01

投稿: マミー♪ | 2011年8月 1日 (月) 22時31分

お誕生日、おめでとうcakeサブやんheart02

あ~~10歳ですか、ありがとうね。
元気で迎えてくれえて、
これからも、ママをよろしくね。

遊びに寄せてもらった時も、
恥ずかしがりやで、すぐに隠れてしまったわね。

今度は、その澄んだ目で、
おばさんのことも、見つめてちょうだいね。

いっぱい幸せで、楽しい時間を過ごしね。

今日は、本当におめでとう!!

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2011年8月 1日 (月) 23時11分

shineサブやん!!
お誕生日おめでとうbirthday
これからも、
ママやパパとたのしい時間を過ごしてくださいね。
あまえんぼさん、かわいいですよね。

毛並みがいいですねぇ~、
よく手入れされてるんでしょうね。
ボサボサききさんとは大違いです。

投稿: おNOU天気 | 2011年8月 2日 (火) 12時30分

ロッキー&マーフィー母さんへ

サブやんへのお祝いの言葉を
有難うございます。=^∇^*= 

サブやんを、初めて手に抱きしめた時から
もう10年も経ったなんて
少し驚きもあります。

いつも癒してくれる優しい子に育ってくれたので
サブやんに感謝しています。

そういえば・・・あの時は
本当に失礼しました。
とにかく恥ずかしがりやさんなものでして。。。

投稿: マミー♪ | 2011年8月 2日 (火) 15時36分

おNOU天気さんへ

サブやんへのお祝いの言葉。
有難うございます。shine

こんなに皆さんに言ってもらえるサブやんは
本当に幸せ者ですね。

女の子より男の子の方が
やはり骨格もしっかりしていて
毛も硬いようですよ~
花ちゃんと沙羅は柔らかな毛並みです。

投稿: マミー♪ | 2011年8月 2日 (火) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩豆腐、失敗しました | トップページ | 土用二の丑 »