« スイレンが咲いて | トップページ | 最近のおうちごはん »

散髪グッズ

東京では、平年より随分と早く梅雨明けした模様ですネ。

毎日暑いながらも・・・何度か外出を試みたのですが、

震災以来 帰宅困難を避ける為でしょうか?

都心では自転車の数が急増していまして、歩道を猛スピードで走って来るのです。

車椅子で移動する身にとって、とても怖い街になってきました。

(実は10年前、歩道を歩いていた時、自転車にひき逃げされて

 怪我をした経験があるんです)

美容院に出掛けたくても、不安でして・・・

そこで!とうとう「おうちで散髪」することにしました。hairsalon

理容師役は。。。ふーみん。。。最初は超不安だったのですが

意外にも上手で驚きました。scissors

これを機会に、オモチャみたいな散髪グッズも購入してみました。

「出来るだけ短くして下さい」と注文!!

今現在、私ったら・・・モンチッチみたいになっております。coldsweats01

                       ↓

009
     sun いよいよ!これから夏本番です sun

  どうか皆様。呉々も御身ご自愛されてお過ごし下さいませ。(^ー^)ノ~~

|

« スイレンが咲いて | トップページ | 最近のおうちごはん »

日記」カテゴリの記事