« 暑さに負けた沙羅 | トップページ | 茗荷の収穫 »

フレンチハート❤

     前々から気になっていた

     フランス:STOFのざっくりリネン:フレンチハート

     今回、大奮発して購入することが出来ました。

     大奮発と言っても、

     自分の予算では50cmだけしか買う事が出来ませんでしたが

     実物を目の当たりにすると、やはりとてもラブリーで気に入りました。lovely

     大きな物は作れそうにありませんが、

     BAGの一部に使ったり小物を作りたいと思います。

     仕上げた暁には、MADE IN JAPN~ぬくもりにUPする予定です。

                     ↓

001
     ここ数日の涼しさで 私は少し風邪気味になってきました。coldsweats01

     気温差に、十分 ご注意されてお過ごし下さいネ。

|

« 暑さに負けた沙羅 | トップページ | 茗荷の収穫 »

お気に入り」カテゴリの記事