« パッチワークのバイアステープ | トップページ | 最近の食卓 »

空気が爽やかな一日

    昨日のお天気は爽やかで、久しぶりに青空とお日様に会う事が出来ました♪

    柏葉あじさいが開花し始めています。早速、押し花にしてみました。

                         ↓

003

          今年の枇杷の実。

          熟すまでには、まだ時間がかかりそうです。

                        ↓

010

Photo

        =話題かわり=

        今日は、汗ばむ陽気になりましたね。

        夫:ふーみんが!?冷やし中華を作ってくれました。

        麺が見えないくらい具がテンコ盛り。

        やはり人に作ってもらったものって美味しいですね。delicious

                       ↓

001_2

|

« パッチワークのバイアステープ | トップページ | 最近の食卓 »

日記」カテゴリの記事