« 美味しい五月 | トップページ | 一目惚れした布地 »

癒しの肉球

お友達ご夫妻から、軽井沢のお土産が届きました。

丸ごとフルーツのゼリーです。最近ではこんなにダイナミックな商品が

ぞくぞくと発売されているんですね。とても身体に優しそうです。

暑くなったら、冷やして戴くのが、今から愉しみです♪

                        ↓

002

   結局、ゴールデンウィーク、お天気も崩れやすく

   気圧の谷や低気圧の影響で体調もイマイチで一歩も外出できず・・・

   東急ハンズに出掛けた、夫のおみや。A5サイズの可愛い動物ノート。

   やはり動物を見ると心が和みます。

                   ↓

001

     こちらは、本物の動物・・・

     サブやんの寝ている時の肉球が、可愛くて大好きlovely

     ちょっとだけ、ぷにゅぷにゅっと触ってしまったら・・・!?

                       ↓

007

         ちょっと迷惑そうなお顔。「ママ~寝ている時さわらないでよー」

                  「ご・ごめん。ゆ・・・ゆるしてね」

                        ↓

010

|

« 美味しい五月 | トップページ | 一目惚れした布地 »

お気に入り」カテゴリの記事