« My*キャラメルポーチ | トップページ | 空気が爽やかな一日 »

パッチワークのバイアステープ

    パッチワークは、超苦手なのですが

    ハギレをチクチクして一枚の布にしてみました。

    上から、グリーン系・レッド系・ブルー系です。

                          ↓

1

    お目当ては、パッチワークのバイアステープ。

    これがつくりたいが為に、ちょっとがんばってみました!

                       ↓

2

Photo

    =話題かわり=

   先週、夫:ふーみんの夏服を買いに出掛けました。

   年相応の服を着させると・・・ただでさえスタイルも顔も地味な人なので

   いつも明るい色を選んでいます。季節の変わり目は何かと物入りですネ。

   お手ごろ価格で丈夫な仕立てなので、いつも「L,L,Bean」に決めています。

                       ↓

008

    今日の沙羅♪ 気持ち良さそうにお昼寝・・・sleepy

    常にオモチャ遊びに余念がなく・・・寝る時も、オモチャと一緒の娘です。

                        ↓

009

|

« My*キャラメルポーチ | トップページ | 空気が爽やかな一日 »

ソーイング」カテゴリの記事