« さぶやんは困ったちゃん! | トップページ | CameraショルダーBAG完成 »

春パスタ

          =ちょこっとだけ春パスタ=

     トマトソースを作り、ベーコンとスナップえんどうを

     からめただけの代物ですが、やはりトマトソースは大好きです♪

                       ↓

2_006

      普段 パスタに、全く拘りはないのですが(安値の時に購入する程度)

      きしめんの様な平うち麺を食べてみたくて、前に購入していた物を、

      いよいよ食べてみることに・・・

           アントニオアマート タリオリーニ(№130)

                            ↓

001

            【キャベツと桜海老のペペロンチーノ】 

                     ↓

002_2

                もっちりした食感が美味しかったですが

                クリーム系の味の方が合うみたいです。

Photo

               今日の一花~こでまり

             元気いっぱい!優しく咲いて和ませてくれています♪

009

|

« さぶやんは困ったちゃん! | トップページ | CameraショルダーBAG完成 »

おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

パスタ、美味しいよね~♪
トマトソースも和風もクリームも全部好きだわ(笑)
平うち麺のパスタも大好き!!!
カルボナーラの時に使ってるよ。
分かるーーー!
パスタって、安い時に買う程度で
麺に対するこだわり的な物ってアタシも無いんだよね。
結構お高い麺って売ってるけど
やっぱり美味しさが違うんだろうね。
今度食べ比べしてみようかな。

こでまり、沢山咲いてるのを見かける!
綺麗だよね~。

投稿: みゆき | 2011年4月29日 (金) 09時17分

そうなんですよね。
パスタって、
何味にしても関係ないと思っていたのですが、
パスタの種類って味を選ぶんですよね。
不思議です。
何故なんでしょう?

こでまり、きれいに咲いてますよね。
小さな花が密集してたくさん咲くのって、
キレイで大好きです。

投稿: おNOU天気 | 2011年4月29日 (金) 23時16分

みゆきへ

平うち麺って今回初めてだったの。
カルボナーラとかにはバッチリなんだろうね。

そうそう。私もーー。あんまりパスタに関しては
麺にこだわりってないんだよね。
安い時に買っておくくらいで。(^-^;
お米とかお蕎麦やうどんの方には、拘りってあるよね。
やっぱり日本人だからかな?

こでまり今が咲き時って感じだわ。
可愛いわよね。

投稿: マミー♪ | 2011年5月 1日 (日) 07時46分

おNOU天気さんへ

やはりペペロンチーノには
平うち麺はイマイチでした。
もっとこってりしたものの方が合いそうです。

私はトマトソースや和風が主に好きなので
今度は、平うち麺のトマトソースにしてみようかと
思っています。

こでまり、なんとも可愛くて魅力的なお花ですよね。

投稿: マミー♪ | 2011年5月 1日 (日) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぶやんは困ったちゃん! | トップページ | CameraショルダーBAG完成 »