« 元気で13歳になりました | トップページ | 暖かくなってからのメニュー »

MADE IN JAPAN~ぬくもり~スクールバッグ

昨日、お友達のprimroseさんのブログにて、「うふふさん」が呼びかけている

日本手芸普及会の「被災地の子供たちへ贈るスクールバッグの募集」を知りました。

お友達のお友達は、正にお友達です。 

早速、パープル系のパッチワーク風のダブルガーゼ:キルティングで1個。

レッド系のパッチワーク風のキルティングで、2個、仕上げました。

               ↓

Photo

    まだまだ作る意欲はあるのですが・・・

   布地がキルティング(キャラクターなどの柄が喜ばれる)と指定されているんですね。

  =しっかりした布地で子供さんが喜ぶような、普通の布は多くあるのですが=

   我が家にあるキルティングでは3個しか出来ませんでした。

        役立ててもらえることを、祈りつつ。

|

« 元気で13歳になりました | トップページ | 暖かくなってからのメニュー »

手作りバッグ」カテゴリの記事