« 美味しい一日 | トップページ | 沙羅と戯れた一日 »

おしらせ

     3月24日より掲載しておりました

     チャリティー企画の「MADE IN JAPAN~ぬくもり」

     今回、新しいブログを作りました!

     これまでの記事は★こちら★に、引越し致しました。

     皆様の温かなご協力、どうか宜しくお願い申し上げます。

Photo

     【小さなお花見】 

     昨日、写した裏の桜。(よそ様のものですが・笑) 

     このあと、東京では、雷→雨→地震になりました。                         

                       ↓

005

          【風に揺れていたリキュウバイ】

                       ↓

001

|

« 美味しい一日 | トップページ | 沙羅と戯れた一日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

わたしの感覚では、
余震とは震度3までです。
余震じゃなくて地震だろ!!っと、
突込みが入れたくなるような・・・・
入れてる場合なのか・・・・・
この辺りで震度4なんて来たら、
えらいことになりそうです。
そのくらい地震に備えがありません。
やばい!!

関東地方も桜がきれいですね。

投稿: おNOU天気 | 2011年4月12日 (火) 21時02分

テンプレートの写真がとても春らしく素敵です。

沙羅ちゃんとサブやん・・・・うちの下敷き!!

リキュウバイ隣のお宅にありまして、
とても奇麗に咲いています。

昨日今日、ちょっと寒かったですね。
今日は、小学校の友達と遊びに行ってきました。

MADE IN JAPAN~ぬくもり、リンクしました。

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2011年4月12日 (火) 21時33分

おNOU天気さんへ

そうなんですよ。
余震って言うと普通は震度3くらいに思いますよね。
今回、東京では、一番揺れた余震が震度4です。
最初、下に滑るような感じで次に上に突き上げられて
最後は横揺れが長く続いて、いつおさまったのか?の・・・
判断つかないような変な揺れです。

震源に近い地域の皆さんは、どんなに恐い思いを
されているか?計り知れませんよね。
「もうこれ以上は止めて」祈るしか出来ません。

桜。皆さんのブログで目の保養をさせてもらえました♪

投稿: マミー♪ | 2011年4月13日 (水) 08時58分

ロッキー&マーフィー母さんへ

テンプレ。前に春夏用として作ってあったものです。
褒めてくれて有難う♪

沙羅とサブやんの下敷き。
あの時は超親ばかでスミマセン。

リキュウバイの白さって清々しいですよね。
やはり朝晩は冷え込みますね。
早速のリンク有難うございました。感謝shine

投稿: マミー♪ | 2011年4月13日 (水) 09時02分

「MADE IN JAPAN~ぬくもり」
ブログ新設おめでとーーー!!!!
早速見てみたよ~(#^.^#)
「あずま袋」、コレめちゃ可愛い♥
アタシ、パープルの小花の方買いたいなぁ~。
もう売り切れちゃった?
アタシもリンク貼らせてもらってもいい?

そっちの桜は今が見頃?
大阪はもう半分近くが葉桜になっちゃったよ。

余震がかなり続いてるね。。。。
しかも大きな余震まで。
せめて余震だけでもおさまります様に。

投稿: みゆき | 2011年4月13日 (水) 19時06分

みゆきへ

どうも有難う~♪
リンク貼ってくれる?
もちろん!スゴク嬉しいー。ヨロシクねheart01

あずま袋のパープル。まだ大丈夫だよ!
あとでPCの方へ価格表、送るから宜しく
ご検討お願いします。

ウチの近所の桜も、葉桜になっちゃった。
余震ね。。。うちは被災地ではないけど
こう続くと、なかなか元の生活には戻れなくて。。。

投稿: マミー♪ | 2011年4月14日 (木) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい一日 | トップページ | 沙羅と戯れた一日 »