« おしらせ | トップページ | 美味しい週末 »

沙羅と戯れた一日

     今日は汗ばむ陽気でした。沙羅もサブやんも、超ご機嫌♪

     家の中を走り回って仲良く遊ぶことができました。

     特に、最近の沙羅は・・・ますます元気いっぱいで暴走しています。

     甘えん坊度も上がり、ねこじゃらしのオモチャを加えてきては

     ママの顔を覗き込むんですよ。

     

     沙羅 「春になったら、新しい毛がたくさん生えてきたのよ~♪」

         「ママがねっ、ブラッシングが大変!なんていうの」

                      ↓

Sara

     沙羅 「ママったら、私の足がカワイイなんて言って写されちゃった」

                       ↓

Sara_2

     沙羅 「夜はね~ママとパパと一緒に・・・ニュースちゃんとみています」

                       ↓

Sara_3

|

« おしらせ | トップページ | 美味しい週末 »

にゃあご」カテゴリの記事

コメント

うわっ!
沙羅ちゃん、すんごい可愛い~♥
顔アップの写真、引き伸ばしてポスターにしたらいいのに。
それくらい可愛いよ。

ネコちゃんでもオモチャくわえて持って来て
遊びの催促するんだね~。
元気が一番だよ!

投稿: みゆき | 2011年4月14日 (木) 19時51分

沙羅ちゃん、新しい毛が~♪、
すごく若々しく見えます。

とってもかわいい。
背中もピカピカツンツンしてます。

う~~ん、会うのが楽しみ。

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2011年4月14日 (木) 21時09分

沙羅ちゃんのアップ、
かっこいぃ~!!
またまた言っちゃいますが、
ほっんとに画になりますね。

いっぱい遊んでお互い楽しんで、
いっぱい癒されてくださいね。

そっかぁ~、
長毛はブラッシングが必要ですよね。

わたしも長毛猫をナデナデしてみたいです。
紅毛猫に触ったことなしです。

投稿: おNOU天気 | 2011年4月15日 (金) 21時51分

みゆきへ

沙羅かわいい?親ばかだけど嬉しいわ。lovely
ポスターに♪うんうん。いいかも知れない。
A4サイズの写真用にプリントして
額に入れて飾ろうかな~~~

最近「遊んでー」って催促が凄くてイロイロなオモチャを
持ってきてね。それがまたカワイイんだけど。うふふ。

投稿: マミー♪ | 2011年4月16日 (土) 08時51分

ロッキー&マーフィー母さんへ

沙羅、もう新しい毛が生え変わる時期なので
本人もブラッシングされるのが
よほど気持ち良い様子。
後姿、いつもこうして熱心にテレビを見ている
不思議なネコです。

また会ってあげて下さいね♪
多分またネコをかぶると思いますが(笑)

投稿: マミー♪ | 2011年4月16日 (土) 08時53分

おNOU天気さんへ

かっこいいですか?有難うございます。
親ばかですが嬉しいです。(o^-^o)

今、横に座っている沙羅に伝えました♪

最近は甘えん坊が増してママにピッタリくっ付いています。
気温も上がってきたから、嬉しいようで元気良く遊び
夜もぐっすり眠っています。

ブラッシング、
朝晩しないと間に合わないくらいなんですよ。

投稿: マミー♪ | 2011年4月16日 (土) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしらせ | トップページ | 美味しい週末 »