« 沙羅と戯れた一日 | トップページ | 手芸店へ »

美味しい週末

きのう金曜日は、おかってくらぶさんで、週一度パンが焼きあがる日♪

朝からルンルン気分で時を過ごし・・・夕方、美味しいパンが食卓に・・・

今回は大好きな「じゃがパン」も購入することが出来て、夫共々ご満悦。

また売上金すべてを、東日本大震災の義援金にされる試み、

気持ちを共にして、味わっていく事が出来て、これもまた、とても嬉しいのです。

          【じゃがパン・ゴロゴロチーズ入り】

                       ↓

019

    【かぶとトマト・スナップえんどうのマリネ】

                       ↓

020

今朝は、先週と同じく多めにサンドイッチを作りました。

胡瓜・ハム・チーズ&玉子

               ↓

002

そして、こちら!ヨーグルトなんです。

飲むヨーグルトではなく、こんなに濃厚。酸味が少なくて、とても頂き易いお味です。

               ↓

006

    今日は、またも・・・東京でも大きめな地震が!!

    いつ何処で、何が起きても後悔しないように生きなきゃね。

|

« 沙羅と戯れた一日 | トップページ | 手芸店へ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

おかってくらぶで、たくさん焼きあがってたパン、
ここにも来てたんですね。
美味しそうなパンが、
サンドイッチになって、
益々美味しそう。
で、
パンをキレイにカットするコツを伝授してくださいな。
あの手この手でがんばってみたのですが、
いまだうまくいかず!!
毎朝、不細工な食パン食べてます(笑)

投稿: おNOU天気 | 2011年4月16日 (土) 22時56分

じゃがパン、コレめちゃ美味しそうーーー!!!
ゴロゴロ角切りチーズ入りってのが最高だね(^.^)

家で作るサンドイッチっていいよね~♪
アタシ、ハムサンドが一番すきなんだけど
適当な厚みに焼いたタマゴにケチャップも好きなんだぁ~(#^.^#)

もしかして、、、、ヨーグルトも自家製???

これも余震なの?って思うくらいだよね。。。
一体どーなってるの?って感じ。
ほんとホント~いつどこで何が起こっても不思議じゃないよね。
アタシも後悔しないように、フラにバイトに頑張るよ!(#^.^#)

投稿: みゆき | 2011年4月17日 (日) 09時49分

美味しく食べていただいて、パン達も喜んでします。

今日、夫も金曜日のパンの残りおたため直して
サンドイッチにして持って行きました・・・どこに?
関空に子息の車を運びに行きました。

明日朝、帰国なんです。そのまま兵庫、そして愛知なのでね。
レンタカー二週間借りる予定だったのですが、
自分の車の方がいいのじゃないかと言うことで、
行きましたよ。

ヨーグルト、お口にあってよかったです。


投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2011年4月17日 (日) 22時27分

おNOU天気さんへ

おかってくらぶさんのパンには
もう感動しています。
これまでの「パン」の概念を覆すほどの美味しさです♪

パンをカットする。私もすごく苦手です。coldsweats01
おかってくらぶさんのパンは・・・
ふわっふわに柔らかいのに弾力性もあるので
何のコツもいらずにカットできる不思議さがあります。

投稿: マミー♪ | 2011年4月18日 (月) 09時46分

みゆきへ

本当に毎週こんなに美味しいパンを
食べられて嬉しいのよ♪
じゃがパンのゴロゴロチーズ。
もう頬っぺたが落ちそうなほど感激しちゃった!

サンドイッチ。
パンが美味しいとどんな具材でも良いみたい。
厚めに焼いた玉子にケチャップ味。
今度やってみるね。今から、およだが。。。
ヨーグルトも自家製なの。凄い粘りでしょう?
ふーみんも大フアンでね。wink

みゆき、お互いにガンバローね。

投稿: マミー♪ | 2011年4月18日 (月) 09時51分

ロッキー&マーフィー母さんへ

今回も美味しいパンを
有難うございました!!
この後はトーストして味わいました。
ゴマパンのトースト、香ばしくて美味しかったです♪

ヨーグルトも絶品で、大事に頂いております。

まぁまぁ。旦那様、関空まで車で・・・ですか?
本当に子煩悩で優しい方ですね。
ご子息様のご活躍。応援しております!!

投稿: マミー♪ | 2011年4月18日 (月) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沙羅と戯れた一日 | トップページ | 手芸店へ »