« 泣いてもいいんだよ | トップページ | 作業、開始 »

少しずつ・・・

     「今、自分が出来ることを少しずつしていきましょうね」

     お友達と色々と話していました。とにかく心を落ち付かせなきゃね。

     日中は暖かかったので一週間ぶりにミシンを動かしました。

     何だか宙に浮いている自分を発見。

     布地を広げ裁断したものの、最初 ジグザク縫いをしていたつもりなのに・・・

     直線縫いをしていて。あらいやだぁ。私ったら可笑しい。。。

     平常心に戻るまで少し時間がかかりそうです。

     今日、作ったもの【高野豆腐煮】

               ↓

005

    ロッキー&マーフィー母さんが昨年 紹介して下さっていた「まるパン」

    夫が作ってくれました。素朴な味で美味しいです。

                       ↓

014_2

     昨日はスーパーで「6個入りの卵がお一人様1パック限り」で入手。

     ある物でマカロニサラダを作りました。すりゴマなど入れて少し和風です。

               ↓

Photo_2

     地震があった時から、普段の生活とは違うな!と察していた沙羅。

     私達夫婦のことも気遣い、怯えるサブやんの事も優しく労わり

     本当に本当に涙が出るほど優しい娘です。

     今日は暖かな空気が沙羅にはご馳走だった様子。

     こんなにリラックスして、伸び伸びしています。

                       ↓

Photo

|

« 泣いてもいいんだよ | トップページ | 作業、開始 »

おうちごはん」カテゴリの記事