« お料理番組に習いました | トップページ | 都心で積雪&舞茸尽くし »

沙羅*至福の時

今日は、とっても良いお天気だったので布団関係を干しまして、

昼過ぎ、家の中に取り込んだ瞬間!!!

あらまぁ沙羅ったら・・・歌丸師匠に 「ヾ(-。-)ヤマダ君、座布団2枚って言われたの?」

ちゃっかり座布団2枚の上で、寛いでいました。

この後、日向ぼっこをしながら暫しウツラウツラ居眠りをした沙羅・・・

  sun お日様の匂いがして気持ちよかったのね♪ sun

                       

002

先ほど・・・やっぱりねぇ!!!

いつも寝る時刻より大幅に早く、ウトウトし始めていました。Zzz。。oO

                       

004

また様子を見に行ったら、あられもない姿で爆睡している・・・我が娘。

   「きっと楽しい夢をみているんでしょうねー」

日光浴って人間にとっても動物にとっても身体に優しいんだなぁ♪と改めて実感。

                       

006_2

Photo

先週末、東京でも雪が降りましたが 結局、積もりませんでした。

土曜日の朝イチで、何とか撮影。然しこの後どんどん融けてしまいました。

      枝に積もった雪 =2月12日:早朝 =

               

2

|

« お料理番組に習いました | トップページ | 都心で積雪&舞茸尽くし »

にゃあご」カテゴリの記事

コメント

あはぁ~
可愛いですね。
いつも思いますが、
美人さんですよねぇ~。

ほわほわの敷物に、
フワフワの毛皮、、、、
あったかそぉ~。
わたしも側で寝かせてもらいたくなりました。


今回の雪は、さっさと溶けてしまいましたね。
これが春の雪なんでしょうね。

投稿: おNOU天気 | 2011年2月13日 (日) 22時05分

おNOU天気さんへ

沙羅を褒めてくれて、有難うございます♪
親に似ず・・・ホント良かったです。coldsweats01

ほわほわした敷き毛布を天日干ししたので
随分と気持ちいいらしく・・・
今もまだ、ぐっすり眠っています。

騒いでいたより雪は積もりませんでしたね。
そうですよね。暦の上では春ですものね。

投稿: マミー♪ | 2011年2月14日 (月) 06時22分

沙羅ちゃん、本当にお利口さんで、
きれいです。
品がいいわよ、とお伝えください。

うちも、昨日布団干しました。
出かけていた私ではなく、
夫がですが、とても気持ちよく。
何と、昨夜は10時前から寝てしまいました。

雪が積もる・・・・とてもきれいです。

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2011年2月14日 (月) 06時30分

沙羅ちゃん、気持ち良さそう~~~~(^.^)
添い寝したいよぉ~~~~!!!!
外の温度は低くても
ガラス越しのお日様の光ってぽかぽかしてて気持ちいいもんね。

先週の金曜日、大阪は雪積もったよ!
写真撮ったんだけど、まだ記事UPしてないんだけどね(^^ゞ
ちなみに、今も雪降ってるし。
雨だとテンション下るけど、
雪だとちょっとちょっとテンション上がるぅ~(*^_^*)

そだそだ、アタシ笑点大好き(笑)
歌丸さんと楽さんのやり合い面白いよね。

投稿: みゆき | 2011年2月14日 (月) 14時21分

ロッキー&マーフィー母さんへ

ハイ!沙羅に伝えますね。
然し・・・沙羅は・・・「猫を被る猫」なんですよね。
この間あんなに大人しくしていたかと思ったら・・・!!
急に暴れ始め。。。いつものお転婆娘に戻るんですもの。。。

昨日の内に布団関係、干せてラッキーでした♪

今、雨が強くなりました。また雪とかいっていますね。
やはり天日干しすると、ぐっすりと眠れます。
私も昨夜は早寝しちゃいました。wink

投稿: マミー♪ | 2011年2月14日 (月) 18時11分

みゆきへ

大阪の雪景色。今みゆきのブログ見て驚いちゃった!
今日の大阪は明日の関東っていうものね。
急に寒くなりだしたよ。
雪だるま作れるかな~?

沙羅ね。よほど気持ち良かったらしくて
昨夜は随分早く眠りについていたのよ。

沙羅と添い寝もふかふかしていて気持ちいいんだけど!
急に・・・何か?用事を思い出すらしくて、飛んでいったり
彼女は、いつも何かと忙しいのよね。(^-^;

私も笑点、大好き。同感同感~~
歌丸さんと楽さんのやり取り最高だよね。happy01

投稿: マミー♪ | 2011年2月14日 (月) 18時21分

こんばんは~ マミー♪さん
ちょっとご無沙汰してしまいました。^^;
まあ 沙羅ちゃん 気持ち良さそうですこと。。。
自然の匂い 敏感ですよね。
ふかふかとこちらまでうれしい気持ちが伝わってきます。
いつ見ても気品のある沙羅ちゃんでした。
マミー♪さんも気持ち良く休めてよかったですね。

大荒れなんていう予報でしたもんね~~
たいしたことなくてよかったですが でもちょっと残念だったりして。。。
勝手ですね。(笑)

↓ お料理の数々 おいしそうです。
いつも丁寧になさり 素晴らしいです。

投稿: primrose | 2011年2月14日 (月) 18時33分

Primroseさんへ

お早うございます。
雪が積もって寒い朝を迎えています。

沙羅もお日様の匂いには敏感で大好きな様子。
本当に気持ち良さそうに眠っていて
親ばかですが「カワイイ」なんて思ってしまいました。heart01

・・・気品のある沙羅ちゃん・・・
写真ですと、沙羅のお転婆ぶりが隠れるので
沙羅は随分と得をしちゃっていますね。(*^.^*)
お陰様で、私もゆったりと眠ることが出来ました。

食事。つい目先の変わったものが食べたくなります。wink

投稿: マミー♪ | 2011年2月15日 (火) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お料理番組に習いました | トップページ | 都心で積雪&舞茸尽くし »