«  2011*薔薇柄ショルダーBAG | トップページ | きんぴらごぼうのかき揚げ&帆立の炊き込みご飯 »

にゃんこの日

今日は、風もなく暖かく 春めいた陽気で、窓も開け放し気持ちの良い日和でした。

   cat 2月22日は「ニャンコの日」 cat

我が家のにゃあごが、大好きなトコロを撫でているシーンを撮影。

 (※ かなりブレています)

いつも、本の角とか?突起物を見つけては、自らヒゲのところを強く押し付け、

こすっては、気持ち良い~♪という顔をしている子供達。ママにも、ぜがんできます。

       (にゃあごにも個人差があるようですが・・・)

                    サブやん❤ 気持ちいいにゃ~

                    

005_2

                    沙羅❤ もっと撫でてー

                    

006_2

       こちら、今は天国で暮らしている花ちゃんの肉球。

       このお手手でよくママの頬にぷにゅぷにゅっとhughugしてくれました。

       親馬鹿ですが、ピンク色でカワイかったでしょう? (o^-^o)   

                    

Photo

Photo_2

   昨夜の沙羅&サブやん。首輪も外し お休み準備万端でママを待っていました。

    はじめは二人共・・・シラーッとしたお顔をしていまして、

    それが面白くてカメラを向けたのに・・・やはり沙羅は・・・いつもカメラ目線。

                   自意識過剰ぎみ・・・?

                       

Photo

|

«  2011*薔薇柄ショルダーBAG | トップページ | きんぴらごぼうのかき揚げ&帆立の炊き込みご飯 »

にゃあご」カテゴリの記事

コメント

ほんとだね~ニャンニャンニャンで
ニャンコの日だね(#^.^#)
って事は~1月1日がワンコの日?
沙羅ちゃんも・サブやんも可愛い~♥

花ちゃんの肉球、柔らかそう。
今年の春も花ちゃんのチューリップ楽しみにしてるね♪

投稿: みゆき | 2011年2月22日 (火) 21時39分

みゆきへ

1月1日が、わんわんの日なのかな?
1月11日だと、わんわんわん?
もしも11月11日だったら、
わんわんわんわん♪の日になりそうじゃあない?

沙羅とサブやん。可愛いでしょう。lovely
何気に溺愛しちゃうんだよね。

花ちゃんの肉球の柔らかい感触。今でも忘れられなくて~
花ちゃんのチューリップ。覚えてくれていて有難う~wink

投稿: マミー♪ | 2011年2月22日 (火) 23時09分

ニャンコの日・・・・そうです。
近くのペットショップ、11日と22日は、
フード類が3割引きだったかな??
というお店があります。

本当に気持ちよさそうです。

甘えてくれるって、かわいいですね。
幸せな気分にしてくれます。

はなちゃんの肉球、生まれたての赤ちゃんの足の裏みたい! 気持ちよさそうです。

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2011年2月23日 (水) 06時26分

かわいいぃ===!!
やはり、、、、
ききさんとは違って気持ち良さそうです。
本の角とか、家具の角なんかには、
ヒゲの部分を押し付けてるんですけどね。
わざわざ触られたくはないようです。

最後の写真いいですね。
ライトが射し込んだ感じがとてもいいです。
雑誌の写真を見てるみたいです。

おひげナデナデの姿が見れてうれしかったです。
ありがとうございます。

I LOVE 肉球heart02

投稿: おNOU天気 | 2011年2月23日 (水) 18時58分

ロッキー&マーフィー母さんへ

そうですね。確かペットフードなど
割引の対象になる日が1とか2の付く日ですね。

全くもう。この二人は甘えることしか
頭にないようでして・・・それがまた可愛いのですが。
自立することなど考えていないんでしょうね。(笑)

花ちゃんの肉球。有難うございます♪
仰るとおり、赤ちゃんみたいに可愛い色と感触でした。
今でも、幸せなぬくもりが残っています。

投稿: マミー♪ | 2011年2月24日 (木) 09時02分

おNOU天気さんへ

かわいいですか?うふ。嬉しいです。happy01
ききさんは、やはり大人です。
家の子たちは、甘えっぱなしでね。
おヒゲのナデナデ。かなり気持ち良い様子。

寝しなの写真。いいですか?有難うございます。
いつもこんな雰囲気です。
枕元の照明がつくと寝る準備をして待っています。

肉球。たまらないですね。heart02


投稿: マミー♪ | 2011年2月24日 (木) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  2011*薔薇柄ショルダーBAG | トップページ | きんぴらごぼうのかき揚げ&帆立の炊き込みご飯 »