« 縫い初め♪小ケース | トップページ | 米沢牛に舌鼓を打ちました »

直筆サインに感激&初!とらふぐ

新年早々、とても嬉しい出来事がありました。お友達のR&M母さんのご子息様。

プロゴルフプレヤーの市原弘大さんの直筆のサインをいただきました。

しかもゴルフウエアにも書いて下さり、もぅー!大感激です♪

ウキウキワクワク♪今年も良いことが沢山ありそうな予感がしてきました。

                  

002

ファン缶バッジも3個セットで。

このイラスト。穏やかで楽しいお人柄が表れていて、とても可愛いんですよね。

弘大さん。どうも有難うございました!! 今年も応援しています☆

                     

004

Photo

=話題 変り=

昨年、夫と話し合いをしまして。私ったら今まで「ふぐ」を食べた事が無くて。coldsweats01

毎年、「生きている間に一度は食べてみたい」と口癖になっていたんです。

それで、お互いにもう若くはないので、この際 少しお高くても

「食べたいものは生きている内に食べましょう!」と、決めました。

お取り寄せしまして、お正月:3日に、やっと念願が叶いました。【とらふぐ刺し】

                       

001

     【ふぐちり】 〆はやはり雑炊。美味しくて夢中で頂いてしまい写真はありません。

              

003

     感想) ふぐって、ぷりっぷりしていて美味しいお魚だったのね。

          感動の、お味でした。

|

« 縫い初め♪小ケース | トップページ | 米沢牛に舌鼓を打ちました »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

さっそく、飾っていただいて、ありがとうございます。

ロッキーの若い時のポストカードも、
どうもありがとう。
あ~~あのころは、ピカピカのロッキーでした。今はいぶし銀かしら(笑)

バッジ、けっこうかわいいでしょう。
私は試合い見に行く時のバックにつけています。

ロッキーとマーフィーは散歩のときつけて散歩しています。

ふぐ、お初だったのですね。
美味しかった事と思います。
くせがなく、強烈なインパクトはないのですが、
何となく美味しい、いい出汁がでます。

ふぐ刺しも美味しいです。

日本酒が飲みたくなってしまったでしょう。

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2011年1月 8日 (土) 21時52分

ロッキー&マーフィー母さんへ

こちらこそ♪ 有難うございました。
色紙は壁に飾り、ウエアはハンガーにかけて飾っています。

ファンバッジ。そうですか?
ロッキーちゃま&マーフィーちゃまはお散歩に付けているんですね。
今、何に付けようかしら?と考え中です。flair

ロッキーちゃまのポストカード頂いた時からこの額に入れて
飾っていました。とても可愛いです♪

そうなんですよ!!今までの人生で、ふぐ食べたことが
なかったんです。でも食べてみて正解でした。wink
思っていたよりクセがなくて食べやすいお魚でした。
勿論!!日本酒が飲みたくなっちゃいました。

仰るとおり本当に良い出汁がでるんですね。
お雑炊すごく美味しかったです。lovely

投稿: マミー♪ | 2011年1月 9日 (日) 06時21分

おはようございます マミー♪さん
お寒いですね~~
まあよかったですこと 直筆サインと缶バッジ。。。
今年も応援していきましょうね。

とらふぐ刺しとふぐちりですか~
おいしかったですとのこと よかったですね。
私も食べたことあります。
そうそう最後のお雑炊のおいしかったこと 今でも
はっきり覚えています。(笑)
ちょっと前のことになりますが。。。^^;
新年からおいしくて うれしいことでしたね。

投稿: primrose | 2011年1月12日 (水) 08時01分

primroseさんへ

こんばんは☆本当に寒くなってきましたね。
にゃあご達と一緒に温まっています。

直筆サインもう感激です。
南側の日当りの良い窓に飾っています。
今年も応援がんばりましょうね。

ふぐ。美味しいものだったんですね。
ふーみんは食べたことがあるらしく。
(あまり記憶していないようですがcoldsweats01
私は今回初めてでした。
ホント!!お雑炊には美味しくて感動しました♪

投稿: マミー♪ | 2011年1月12日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縫い初め♪小ケース | トップページ | 米沢牛に舌鼓を打ちました »