« 和菓子de憩う | トップページ | 寒ぶり尽くしⅡ »

BIGなポーチ*沙羅のHUG

昨年10月に試作したナイロンキルティングのBIGポーチ

とても便利なので復習を兼ねて、色違いの優しいパープル系で作ってみました。

分厚い文庫本が4冊、バッチリ入りまして自己満足の世界に浸っています。(*^.^*)

                

Big

Photo_2

=話題は変り=

昨夜、Bedを見てみますと、あらまぁheart04沙羅とサブやん♪ 寒かったのね。

重なり合って温まっていまして、沙羅は眠りながらサブやんにハグハグしていたんです。

親ばかですが・・・「なんて仲良しで優しいの?」と、ちょっと涙ぐんでしまいました。

                

004

           ※ 勿論この後、私も仲間に入れてもらいました♪wink

|

« 和菓子de憩う | トップページ | 寒ぶり尽くしⅡ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

ほんとに収納力抜群のポーチだよね。
もう1冊くらい入るんじゃない?
このポーチ、キルティングだし
CDとかDVD入れて持ち歩いたりするのにも良さそうだよね(*^_^*)

めちゃめちゃ可愛い1枚♥
こんな姿見たら、お昼でも一緒に寝たくなるよね。
ところで、沙羅ちゃんお洋服着てる?

投稿: みゆき | 2011年1月31日 (月) 16時28分

こんにちは~ マミー♪さん
きょうで1月も終わりですね。
まあ 素敵なBIGポーチができましたね。
10月の記事の中で「今度はパープル系で作りたいなあ」と
書いてましたね。ナイスです。shine

さぶやんと沙羅ちゃん ほんと仲良しですね。
かわいいですぅ。
マミー♪さん 仲間に入れてもらえてよかったでしたね。wink

↓ 和菓子の数々 素晴らしいです。
  焼き型も可愛いですね。
  ふーみんさん いろいろ出来るんですね。

投稿: primrose | 2011年1月31日 (月) 17時08分

4冊余裕で、収納できるんですね。
すごい!
春らしい色合いで、ファスナーの色も素敵です。

すごくかわいい二人です。
涙ぐむの解ります。
お利口さんの沙羅ちゃんとかわいいサブやんです。
ずーっといつまでも健康でね。お願いね沙羅ちゃんサブやん。

鶯餅、絶妙でしたね。よろしくお伝えください。
焼菓子、好評です。
あんこ、
家に帰って砂糖の量の覚え書き確認しましたら、
あんこの場合、300gに230g同じでしたね(笑)
お汁粉の場合が270gでした。

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2011年1月31日 (月) 17時35分

みゆきへ

そうなのよ。タックとギャザーのお陰で凄い収納力なの。
根性だせば・・・もう一冊くらい入りそうよ。
みゆきの言う通り。キルティングだから
壊れやすいグッズを入れておくにも良いかも知れない!

二人とも可愛いでしょう?(←親ばかだけど)
冬はこういう、ほのぼのした光景が見られるから良いわ。
今もちょっと見てきたらやっぱり重なり合っていたの。❤
そうそう。沙羅。
パジャマがわりにフリースを着て寝ているのよ。

投稿: マミー♪ | 2011年1月31日 (月) 22時33分

primroseさんへ

こんばんは☆
もう3月ぐらい?なんて錯覚するほど一ヶ月が過ぎるのが
早く感じました。
明日から2月。まだまだ寒さもこれからが本番ですものね。

BIGポーチ色違いで作りたいと思っていて念願が叶いました。

沙羅とさぶやんheart04冬場は特に仲良しでしてね。
見ていると微笑ましいんですよ。ママも仲間に入れてくれるので
みんなでぬくぬくしています。wink

久し振りに和菓子を色々作って楽しかったです♪
ふーみんもとてもイキイキしていました。
こういうのが得意なんですよね。primroseさんのお言葉
伝えておきますね。

投稿: マミー♪ | 2011年1月31日 (月) 22時42分

ロッキー&マーフィー母さんへ

ファスナーの色。気が付いて下さり嬉しいです。wink
ちょっと今回は細かなところに拘ってみました。

このパープル系。少し早いですが春らしい色合いでしょう?
またもや収納力の凄さに自分でも驚きました。(^-^;

二人で温めあっていて「カワイイ~」なんて
ウルウルしてしまいました。
沙羅とサブやんの健康を願ってくれて有難うございます。

うぐいす餅、ハイ!伝えておきます。
焼き菓子、好評でしたか?それは嬉しいです♪

小豆300gに230gでしたか? お揃いですね。

投稿: マミー♪ | 2011年1月31日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和菓子de憩う | トップページ | 寒ぶり尽くしⅡ »