« 縫い納め*かご型BAG&クッションカバー | トップページ | 大晦日 »

かわいい贈り物

世間では御用納めの今日。の~んびりお台所で過ごしていましたら!!

お友達のみゆきから、可愛いプレゼントが届きました。

マグカップ専用の蓋です♪カップに飲み物が残ることって有りがちですよね。

でも、これさえあればホコリも入らなくて安心だし、お洒落だし♪

今ちょうど、ミーのマグを使っていたのでお人形も登場させてみました。

コースターは、みゆきの手編みなんです。

               

001

ワンタッチで開け閉め出来るので次に飲みたい時にもササッと飲めて便利です。

暫し、珈琲タイムを楽しみました♪

                  

007

Photo

そして!老眼の私には必須アイテムなルーペ。可愛い猫ちゃんを選んでくれました。

こんなに可愛いルーペだと、使う度に愉しいし、気持ちが明るくなって癒されます。

 shine みゆきー、素敵な贈り物。どうも有難う~♪大事に使いますね shine

               

009

Photo_2

=話題かわり= 太ろうとの 笑える思い出を少し・・・

2008年の12月。丁度 お友達と遊んでいた時の場面をコピーしていました。

Photo_4

          太ろうったら何を言っているの?でも・・・懐かしい~(笑)

|

« 縫い納め*かご型BAG&クッションカバー | トップページ | 大晦日 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

マグカップの蓋、なんだか美味しそうです(笑)

ミーのカップにピッタリです。

ルーぺ、このスタイルの我が家にもあります。
馬ですが・・・テーブルに置いておくの便利です。

ブログペット・・なくなってしまうと、
けっこうさみしいものがあります。

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2010年12月30日 (木) 06時25分

マミー♪の使ってるマグにぴったりで良かったよ~。
アタシのはトホホだった上に
厚みのあるマグにぐいぐい付けたら
クリップ部分が割れたんだよぉ~(涙)

ルーペ、置き物としても可愛くって
見た瞬間「マミー♪に~」って思っちゃったよ(*^_^*)

今年も色々とお世話になりました♪
来年も宜しくお願いします(^.^)

投稿: みゆき | 2010年12月30日 (木) 16時17分

ロッキー&マーフィー母さんへ

蓋。きっとビスケットをイメージしているんではないかな?
なんて思っています。
何だか美味しそうに感じますよね。

ルーペ。卓上に置いて既に使っています。
シニアグラスをかけているにも拘わらず・・・最近は
ルーペが無いと見られない小さな文字があるんですよね。

ブログペット。やはりなくなってしまうと少し寂しいですね。

投稿: マミー♪ | 2010年12月30日 (木) 16時57分

みゆきへ

可愛いプレゼントどうも有難う~~❤
えーーっ!!みゆきのは・・・クリップのところ
割れちゃったの?何だか申し訳ないわ。(汗)

ネコのルーペ。可愛いし、既に実用的にも
使い始めています。凄く便利、もう嬉しくて~感謝。

今年も本当にお世話になって有難う。
来年もまた宜しくお願いします!!wink

投稿: マミー♪ | 2010年12月30日 (木) 17時01分

マミー♪さん
とってもかわいいマグカップの蓋ですね。
ほんとおいしそう。。。
また猫ちゃんのついてイルーペもとてもかわいいですね。
よかったですね。

ブログペットちゃん ほんと残念です。
うちのにゃーにゃは気が付くと太ろうちゃんと
遊んでいました。
置き手紙もおもしろかったですね。

マミー♪さん いろいろとありがとうございました。
楽しいお付き合い うれしいことでした。
来年もまた楽しいおしゃべりが出来るといいですね。
どうぞ佳いお年をお迎え下さいね。(*^_^*)

投稿: primrose | 2010年12月31日 (金) 09時53分

primroseさんへ

今日はお嬢様そしてお孫さんのバースデーbirthday
おめでとうございます♪
同じ日にお誕生日。何か?見えない糸で繋がれて
いらっしゃるような気が致しました。

マグカップの蓋。こんなに可愛くてアイデアのあるグッズが
あるとは初めて知りました。
でしょう?何だか美味しそうな色と形ですよね。
ルーペのネコちゃんも凄くかわいくて重宝なんですよ。
ブログペットにはホント残念です。寂しいですね。

primroseさん。今年も色々とお世話になったり
愉しいおしゃべりが出来て、とても嬉しかったです。
有難うございました。

また来年もどうか宜しくお願い申し上げます。
佳いお年をお迎え下さいませ。(^ー^)ノ~~

投稿: マミー♪ | 2010年12月31日 (金) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縫い納め*かご型BAG&クッションカバー | トップページ | 大晦日 »