« Rooster柄の小さなケース | トップページ | おめかしタオル&ハンバーグランチ »

今年の一文字&師走のにゃあご

年末ということもあり、身勝手に今年の世相を表す漢字を選んでみました。

(普段 やっていないので、PCの字 下手ですが) (/-\*)ハズカシィ…

理由としては、何だか全体的に、こんな感じだったかしら?なんて思いました。

来年に向け・・・自分を見失わず、気持ちも新たにしていきたいなぁ!

早く「良い字」で、一年を振り返ってみたいですね。皆さんは如何でしょうか?

Cocolog_oekaki_2010_12_13_18_27

Photo_11

最近の関東地方。

昨日まで、日中はぽかぽか陽気。sun  今日は 非常に寒くて冷たい雨。rain

そして 明日の予報ですが、最高気温が19℃まで上がるらしいです。

温度差に付いていくのが難しいですネ。

先週の、サブやん&沙羅の様子です。

               

眉間にシワを寄せ、日向ぼっこをしながら必死に毛づくろいをするサブやん♪

               1

               

その後、こんな格好をしてお昼寝 Zzz。。oO

2

               

ふと、沙羅を見たら、まるで有閑マダムのような表情・・・少し笑ってしまいました。

3

              にゃあご達は 気ままで、いいにゃあ~

|

« Rooster柄の小さなケース | トップページ | おめかしタオル&ハンバーグランチ »

にゃあご」カテゴリの記事

コメント

アタシ自身の今年は「踊」かなぁ~。
フラの教室を変えて、ますます真剣に踊る様になったから。
でも、もう今年もあと2週間くらいでしょ。。。
もぉ~早過ぎるよ。
まだ年賀状も手つかずだし
年賀状出したら、今度は大掃除だし。。。。。
はぁ。。。。。。。

大阪も昨日は雨だったよ。
明け方まで降ってたみたいだけど、今は止んでるわ。

アタシも思うーーー!!!
ウチは、にゃあごじゃなくてわんこだけど
ホントに気ままでいいなぁ~って思っちゃう。

投稿: みゆき | 2010年12月14日 (火) 08時34分

天気予報大外れですね。

10時前は雨が、ほぼ上がっていたので、
昨日の予報を信じて、買い物に行きました。

買い物を終えると、外は雨・・・
夫に迎えに来てもらいましたが~~。
寒いですね。
20度の予報はどこに行ったやらです。

マミー♪さんも、フーミンさんも風邪ぶり返さないようにね。

マミー♪さんは 偏 を今年の1字に選んだんですね。
なかなか、いい選択と思います。

私・・・・考えてみます。

沙羅ちゃん、貴族みたいです。

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2010年12月14日 (火) 11時53分

みゆきへ

ほーんと!! 一年過ぎるのがアッという間だよね。
みゆきは、ますますフラにも力を入れていて凄いよねー。
来年にはイベントに出場決定だもん。
「踊」すっごく素敵だね。heart04

私個人としての一文字は「楽」かな?
今年は、ある方の指導のもと、ふーみんに接していたら・・・
人が違ったみたいに優しく穏やかになってきたのよ。
だから「ラク」になったって感じかな?

東京は今日も寒い雨降りで。予報は大外れだったのよ。
大阪が止んだという事は関東もそろそろ良くなるかもだわ。

動物は、何も知らずに、いつも気楽に過ごしていて良いよね。
たまに「ママも仲間に入れてーー」って叫ぶもん。。。coldsweats01

投稿: マミー♪ | 2010年12月14日 (火) 19時03分

ロッキー&マーフィー母さんへ

本当に予報は大外れでしたよね。
えっ?午前中、雨止みましたか?
こちらでは、午後まで降っていましたよ。(驚)

昨日の予報。あんなにも騒いでいたのに。。。
R&M母さんも大変でしたね。。。お疲れ様でした!

私は、午後 遅くには晴れるし気温も上がるからなんて言って
大量に洗濯物をしちゃったんです。( ̄Д ̄;;
ふーみんに大笑いされました。

ご心配ありがとうございます。明日は寒いようです。
R&M母さんもお身体、ご自愛下さいね。

今。隣に居る沙羅に、R&M母さんの言葉を伝えましたが
何の事だか?わからない様子のお顔をしています。(笑)

投稿: マミー♪ | 2010年12月14日 (火) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rooster柄の小さなケース | トップページ | おめかしタオル&ハンバーグランチ »