« 豚ヒレ肉のグリル焼き&鶏団子の甘酢あんかけ | トップページ | アロマオイル収納BOX »

親子重&牛丼+大根と身欠きにしんの煮物

最近 作った「おうちごはん」です♪

丼物の中でも最もポピュラーな物で、珍しくはありませんが

冷蔵庫&冷凍庫に有る材料だけで一つ一つ丁寧に作ってみました。

              

こちらは親子丼ですが、

お重に分けて盛り付けると余所行きな感じになり、ちょっとしたご馳走に♪

002

牛肉の切り落とし肉を使って【牛丼】

               

2_006

     自画自賛ではありますが、頬っぺたが落ちそうな位、美味しかったです。

Photo_2

こちらは

【大根と身欠きにしんの煮物】付け合せにほうれん草の胡麻和え。

味が、よーく凍み込んで~しみじみ、幸せを感じる一品でした。

                

005

       【食べる】ことって毎日のことなので、つい溜まってしまいます。(^ ^;Δ

             *今回のコメント欄 閉じてます*

|

« 豚ヒレ肉のグリル焼き&鶏団子の甘酢あんかけ | トップページ | アロマオイル収納BOX »

おうちごはん」カテゴリの記事