« 猫毛フェルト | トップページ | 小さな押し花モチーフ »

祝!還暦~サブやん

今年の夏。無事に9歳になった我が家の末っ子長男:サブやん♪

人間で言うと丁度  shine還暦の年頃shine

この夏は酷暑だったので見送っていましたが、この度ようやく

「赤いちゃんちゃんこ」を着せてお祝いをしました。

花ちゃんから沙羅・・・そしてサブやんに受け継がれたものです。

(※ ちゃんちゃんこは、私の手作りではありません)

パパの要望は「凛々しい姿に」ですって!そんな難しい注文。。。。gawk

何とか!いつもとは違う表情を撮影することができました。

              ↓

A

Photo

              ↓

でも、やっぱり「癒し系のサブやんだもの」ママは、こんな表情が大好き❤

喜んで左右にコロコロころがって「遊んでー」とせがんでいます。

サブやん♪これからも元気いっぱいで、長生きしてね。(祈)

B

              *今回のコメント欄 閉じてます*

|

« 猫毛フェルト | トップページ | 小さな押し花モチーフ »

にゃあご」カテゴリの記事