« BIGなポーチ*ナイロンキルティング | トップページ | 来年のカレンダー*10月編 »

と・き・め・きチャーム

今回は、とても器用なお友達♪みゆきが作ってくれた

超お気に入りなチャームのご紹介です。(^ー^)ノ~~

こちらは、ファー&ビーズを組み合わせた「ミンクボール」

シンプルなのにゴージャス。shine彼女の感性には、いつも驚きます。

ちょっと良いアイディアが浮かびまして・・・わたし、この「ラパンの鋏」は

一日中、頻繁に使うんです。なのでコレに決定♪

お気に入りの鋏に素敵なチャームがゆらゆら揺れて、使う度に

ウキウキ気分♪幸せな気持ちになります。

1_5

Photo_5

続いて、イニシャルチャームです。

キラキラ煌めいていて物凄く綺麗なんです。見事でしょう?

薔薇柄のBAGにつけることに決定しました!!

表だけでなく・・・裏側もビーズがギッシリ付けられている事には、

いつも脱帽するばかりです。 「みゆき♪どうも有難う~❤」

Photo_3_6

|

« BIGなポーチ*ナイロンキルティング | トップページ | 来年のカレンダー*10月編 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

素敵なチャームご紹介ありごとうございます。

毛皮がついていいる物は、
シックで落ち着いている感じがとても素敵です。

イニシャルのチャーム何とゴージャスなんでしょうか。
あの、バッグに漬けられたんですね。
まあ、でもいろいろな物が
たくさんについているのですね。
とても感心しました。

みゆきさんのブログ、時々拝見しています。

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2010年10月19日 (火) 17時21分

アタシの方こそ
素敵に写真撮ってくれてありがとぉーーー!!!
写真が綺麗だから、実物よりもずっと綺麗に見えるよ~。

「ラパンの鋏」、めちゃめちゃ素敵!!!
こんなに素敵な鋏に付けてくれてありがとう(*^_^*)
ミンクボール、まだ少し寝ぐせが付いてるね。。。
もう少ししたら、まん丸でほわほわになると思うので
もうちょっと待っててね(^^ゞ

これからもヨロシクね(#^.^#)

投稿: みゆき | 2010年10月19日 (火) 17時31分

ロッキー&マーフィー母さんへ

本当に凄いでしょう?

みゆきには・・・!!
持ち前のセンスの良さと、洗練された職人の技があるんです。

どちらも、それぞれデザイン&色合いが魅力なんですよね♪
一つ一つの作品に込める気持ち。尊敬しています。

イニシャルチャーム。今度!是非見て欲しいですー。
写真より、ずっとずっと光り輝いているんですよ。o(*^ー ^*)o


投稿: マミー♪ | 2010年10月19日 (火) 21時40分

みゆきへ

今回は本当に有難うねぇ❤

写真より実物の輝きの方が凄いのよね。shine
まだ未熟な私には・・・光を撮影するのって、難しくて。
イニシャルチャーム。私には勿体無いくらいだけど・・・
一生涯 大事にするね~~~

ラパンの鋏にピッタリで感激しちゃった!!
「ミンクボール」って言う名前なんだね。
ちょっと後で書き換えておくね。
このミンク、もう肌触りが最高だし
ビーズの色も大好きな色だから使うたびにニヤニヤしてます。
こちらこそ!これからもヨロシクね。(*'-^)-☆

投稿: マミー♪ | 2010年10月19日 (火) 21時51分

ミンクボールのチャームとってもシックで大人の雰囲気、
ステキです。そして、この鋏、こんなおしゃれな鋏が有るんですね。ラパン~フランス語でうさぎさんなんですってね。
何にも知らないで~~、マミー♪さん素敵過ぎです。

イニシャルチャームもホント、ゴージャス!
Mが素敵にデザインされていてとってもいいです。

ラパン、検索したらいきなりうさぎのテリーヌなんかが出てきてまぁ~美味しそうな事、でした。

http://blog.goo.ne.jp/fleurdesel/e/a0e850c22e321d21f41ef070fc1165bd

投稿: 押し花おばさん | 2010年10月20日 (水) 20時38分

押し花おばさんへ

みゆきの作品。超素敵でしょう?shine
独特の感性で、一つ一つ丁寧に創り上げてあるので、
持っていると、凄く愛着が沸いてくるんですよ♪
Mのイニシャル。ゴージャスでしょう?
実物の方が、もっと煌めいているんです!

ラパンの鋏。アンティーク物もあるんですが、手が届ず・・・
でも!とても気に入っているものです。

うさぎのテリーヌ。見てきました。
私は、こちらの方が全く知らない世界で驚きました。

投稿: マミー♪ | 2010年10月21日 (木) 10時14分

こんにちは~ マミー♪さん
素敵なチャームですね。ふたつとも。。。
ラパンの鋏につけたミンクボールのチャーム
両方が素敵で うさぎさんも喜んでいるようです。
イニシアルのチャームも光り輝いてオシャレです。

はさみやバッグを持つたびに送って下さった方の
温かい思いを感じますね。
感性豊かなセンスの良いチャーム 良かったでしたね。

投稿: primrose | 2010年10月22日 (金) 11時59分

primroseさんへ

こんにちは♪

どちらもお洒落なチャームでしょう?
「うさぎさんが喜ぶ」使うと正しく!!そんな感じです。
グン!と大人っぽくて、みゆきは本当にセンスが良いのです。

イニシャルチャームは色々な物がデコされているのに
全体的なバランスが絶妙で、光り輝いている姿を
眺める旅に・・・笑みがこぼれます。

仰るとおり、贈り物ってそのヒトの「愛」を感じます。

投稿: マミー♪ | 2010年10月22日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BIGなポーチ*ナイロンキルティング | トップページ | 来年のカレンダー*10月編 »