« コスモスに会いに・・・PartⅠ | トップページ | スタイの試作&うさぎさんのワンピ »

コスモスに会いに・・・PartⅡ

昨日12日(火曜日)【国営昭和記念公園】

コスモスに会いに出掛けました。

こんな演出。この公園ならではの粋な計らいです♪

1_7

Photo

公園内では、様々な種類合わせて550万本のコスモスが植えられているそう。

撮影できるのは、ほんの僅かな範囲ではありますが・・・

この状態が何処までも続いていて圧倒されっぱなしでした。

(風景を撮るのが超苦手でしてsweat01

2_2

Photo

こんな後姿に見惚れてしまったり。

3_3

Photo

楚々とした優しい表情に魅せられたり・・・

4

Photo

一番!心を奪われたのは、このコスモス。shine

この場所にはイエロー系で一重のコスモスが無数に咲いていましたが

この一輪だけが、フリル咲きの様な?八重みたいな・・・?

隣り合わせになったジェントルマンと暫し・・・楽しい会話が弾みまして

時を同じくして、同じ一輪に魅力を感じた者同士。

何だか不思議なご縁を感じました。

5

|

« コスモスに会いに・・・PartⅠ | トップページ | スタイの試作&うさぎさんのワンピ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コスモスに会いに~。
よかったですね~。
ほんと、美しい~~~。

ジェントルマンと暫しの会話~~
それは楽しいでしたね。

どのお写真もうっとりですよ。
コスモスの美しさ、そして群生の素晴らしさ
満喫出来ました。私のところでは終わりのコスモス
寂しい感じでしたので~。

ご一緒出来た様で嬉しいです。

ありがとうございました。

投稿: 押し花おばさん | 2010年10月13日 (水) 10時02分

コスモスのお写真とても優しげに
きれいに撮れています。
マミー♪さんの、優しい思いも写っているようで、
一緒にコスモス見られたようで、
とても、嬉しく思いました。

いいお天気のお出かけ、
とても気持ちよさそうで
何よりでしたと嬉しくなりました。

↓のソフトクリーム、とても美味しそうです。

うう~~ん、今日 太極拳の帰りに食べた
チョコのソフトクリームが・・・
不細工に思えてしまいました(笑)
色も、かわいいです。

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2010年10月13日 (水) 21時32分

一番上の画像、おもしろい~~~~(*^_^*)
上手い具合にコスモスだけが木枠におさまってるから
額縁に入った写真みたいに見えるね。
不思議な感じがして面白い~♪

コスモス、可愛いお花だよね♥
550万本も植えてあるの?!
写真はそのほんの一部って感じなんだね。
↓の記事にあった小屋も素敵だし
去年(だったかな?)も見せてもらった
大きな大きな木もあって、ほんとに素敵な公園だよね~♪

投稿: みゆき | 2010年10月13日 (水) 21時34分

コスモス もうとっても素敵です。
マミー♪さんのやさしい視線で こちらにもやさしさが
伝わってきます。
どのお写真もきれいに撮れていますね。

ジェントルマンと暫し・・・楽しい会話が弾みまして
こんな時間もいいですね。

そうそう確か去年も見せて頂きました。

投稿: primrose | 2010年10月13日 (水) 22時45分

押し花おばさんへ

ご一緒して下さり嬉しいです。
有難うございます♪

コスモスの群生。それはそれは見事でした。
もう終わったお花もありましたが・・・
まだまだ蕾状態のものも多く、
これから当分の間、皆さん楽しめるかと思いました。

とても優しいジェントルマンとの出逢い。
楽しいひとときでした!

投稿: マミー♪ | 2010年10月14日 (木) 06時00分

ロッキー&マーフィー母さんへ

ご一緒して下さり、とても嬉しいです。wink
有難うございます。

コスモスって表情が優しいですね。
なので見ている私まで優しい気持ちになれました。

少し汗ばむ陽気でしたが広々した公園の散策。
楽しいひとときでした。

ソフトクリーム。何だか可愛らしい色合い。
ほんのりお花の香りのする優しい味がしましたよ♪

投稿: マミー♪ | 2010年10月14日 (木) 06時05分

みゆきへ

一番上のでしょう?いつか春に行った時は
ポピーだったのよね。この枠は別のだけど。
こういう演出ってワクワクして面白いよね。happy01

550万本って!どうやったら数えられるんだろう?
なんて、ちょっと不思議な気持ちになったりしたけど
こんなにも群生していると、もう驚きっぱなし!!

小屋。可愛かった~heart01そうそう。あの大きなケヤキ。
何だか、この公園のシンボルらしいのよ。

投稿: マミー♪ | 2010年10月14日 (木) 06時11分

primroseさんへ

ご一緒して下さり嬉しいです~❤
有難うございます。(^ー^)ノ~~

コスモスに囲まれた一日。
とても幸せな気分になれました。shine

どれだけ広がっているのかしら?と驚きましたが・・・
どうしても忘れられないお花って一輪だけの様な気がします。

一輪のコスモスの所で、ジェントルマンとの楽しい会話。
ヒトの優しさも感じました。

投稿: マミー♪ | 2010年10月14日 (木) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモスに会いに・・・PartⅠ | トップページ | スタイの試作&うさぎさんのワンピ »