« 秋の煮物 | トップページ | コスモスに会いに・・・PartⅡ »

コスモスに会いに・・・PartⅠ

お気に入りの“ケヤキ”に再会してきました♪

少しですが色づいている様子。相変わらず癒される樹です。

4_3

Photo

コスモスの巨大な丘を上がっていくと、こんなに可愛い小屋がありました。

四方コスモスに囲まれているんです。ずっとココで眺めていたいなぁ?

2_2_2

Photo

実が熟している樹も沢山ありました!

こちらは「イイギリの実」房状についた真っ赤な姿が可愛い~❤

3_2_2

Photo

これは~「パンパスグラス:イネ科コルタデリア属」です。

一度、実際に開花している姿を見てみたくって、やっと念願が叶いました。

6

Photo

期間限定「バニラとコスモスのソフトクリーム」

コスモスを食べた事がないのでよく分かりませんが・・・(^ ^;Δ

ほんのり甘くてお花のエキスが効いてて美味しく、夢中で戴きました。

5_2

|

« 秋の煮物 | トップページ | コスモスに会いに・・・PartⅡ »

日記」カテゴリの記事