« 和のスパイス*辛子・山椒&わさび | トップページ | 太巻きサブやん »

持ち手一体型リバーシブルBag

普段使いに気軽に持てそうな、リバーシブルBagを

お友達にプレゼント。present

既にお届け済みなのでUPしておくことにしました。

今回は芯地は貼らずポケットもあえて付けませんでした。

持ち手一体型のBag。今回、初めて成功しました。

(ちょっと縫製が複雑でして・・・)

片面の生地は、英国製:Dogモチーフ「Scotties」コットン100%

Photo

もう片面は、ハーフリネン:グレーのブロックチェック。

0

このタグ。凄く可愛くて一目惚れしてしまいました。lovely

Photo

|

« 和のスパイス*辛子・山椒&わさび | トップページ | 太巻きサブやん »

手作りバッグ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
いろいろ、ご苦労があったのですね。

友達に見せて貰いましたが、
表、裏ノリで張り付けたように
一体化していまして、ビックリしました。
すごい、技術ですね。

タグ、かわいいです、
dogモチーフの方の色合いとマッチしてます。

暑い中、頑張りすぎないようにね。

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2010年9月 2日 (木) 07時32分

ロッキー&マーフィー母さんへ

こんばんは☆

あーー。もうご覧になったんですね。
何だか恥ずかしい様な気がしますが、
褒めて下さり嬉しいです。lovely
タグ。なんだか懐かしい雰囲気がしましてね。

いつもと違って芯地をつけないタイプ。
上下を別々に縫い合わせる作業が難しくてですね・・・
これまで3回の失敗を経て、この度やっと成功しました。

今夜も暑いですね。秋は、いつ訪れるのでしょうか?

投稿: マミー♪ | 2010年9月 2日 (木) 20時17分

すてきなバックですね。

凄いですね、いつも思いますが
手仕事お見事!です。

わんちゃんの柄とっても可愛いです。ね!
↓の百日紅きれいですね。なが~く咲いてくれて
いいですよね。大好きです。

投稿: 押し花おばさん | 2010年9月 3日 (金) 20時25分

押し花おばさんへ

どうも有難うございます。(^ー^)ノ~~

暑くても手仕事をしていないと
何だか落ち着かない性分なんですよね。(^-^;
ワンちゃんの柄。可愛いでしょう?
見た瞬間、凄く気に入りました。

百日紅。今年は随分早く咲いたというのに・・・
まだまだ咲き続けてくれそうなんですよ。
目に鮮やかで可愛いですよね。lovely

投稿: マミー♪ | 2010年9月 3日 (金) 21時33分

かわいい形のバッグですね。
ワンコさんの柄が何とも素敵です。
リバーシブルなんですね。
もう片面も落ち着いたチェックでワンコさんに
あいますね。
タグも一目ぼれしたというだけあってナイスです。(笑)
いつも細かいところまで。。。
オシャレなバッグが出来ましたね。
このお暑いのに素晴らしいです。

投稿: primrose | 2010年9月 4日 (土) 23時43分

primroseさんへ

有難うございます。(^ー^)ノ~~
ワンちゃんの柄と色に惹かれましてね。
リバーシブルにすると、その日の気分で変えることが
出来て楽しいかしら?なんて思いまして。
もう片面は何にしましょう?と悩みましたが
落ち着いたグレーにして正解でした♪

タグ。可愛いでしょう?何だか少女時代に
タイムスリップしたような雰囲気に凄く惹かれたんです。

全く・・・!いつになったら涼しくなるんでしょうね。

投稿: マミー♪ | 2010年9月 5日 (日) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和のスパイス*辛子・山椒&わさび | トップページ | 太巻きサブやん »