« 来年のカレンダー*9月編 | トップページ | 秋の訪れ »

蒸し暑かった十五夜

昨日は「中秋の名月」

この時期に蒸し暑いって何だか、妙ですよね!?

夜景を撮るのは、これが初めての試み。午後7時前。

蚊に刺されながらも一応、形だけは写せたという感じです。

この後、雲がどんどん多くなっていきました。

Tuki1_3

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日付が変り、今日は朝から強烈な雨と雷。

肌寒い秋分の日を迎えました。

折角の祝日だというのに!お出掛けの方は大変でしたね。

私は先週からイロイロな作業に没頭しています。

今日のことです。

ママを待つサブやんに・・・添い寝してあげている沙羅。

相変わらず優しいお姉ちゃんです。(/_;)ウルウル。

Sarasabua

暫く経ち・・・どうやら沙羅も、眠たい様子。それでも・・・

必死で起きていようとする気持ちが、この表情から読み取れまして

沙羅には申し訳ないけど、何だか・・・笑えるお顔になっていました。

Sarasabub

|

« 来年のカレンダー*9月編 | トップページ | 秋の訪れ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お月さま、きれいに撮れましたね。

あらら、蚊に刺されましたか。

今日は、昨日と打って変わって肌寒いことですね。
体調大丈夫でしたか。

私は用事があって ちょっと、でかけました、
ズボンが・・ビショビショに濡れて・・。
大変でした。

今晩は鱈と豆腐の鍋なんか食べてしまいましたよ(笑)


沙羅ちゃん、本当に何といったらいいのか
素晴らしいネコちゃんです。

サブやんかわいい!!!!!!

今晩は暖かく皆さんでお休みですね。

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2010年9月23日 (木) 21時50分

こんにちは~ マミー♪さん
お月さま とてもきれいに撮れていますね。
素敵です。shine
このあと残念ながら時間を追うごとに雲に覆われて
しまいましたが この時間とても美しかったですね。

沙羅ちゃん ほんとウルウルですぅ
やさしいお姉さんです。
必死で起きていようとする気持ち ママさんにも
伝わってナイスショットです。catface

投稿: primrose | 2010年9月24日 (金) 14時14分

ロッキー&マーフィー母さんへ

今日もまた一段と寒くなりましたよね。
お風邪引いていませんか?お互いに気をつけましょうね。

お月様。きれいでしょうか?夜景は初挑戦でした。
あらまぁ。昨日!あの雨の中、お出掛けだったんですか?
それは大変なことでしたね。お鍋もう美味しい季節ですね。

沙羅。面白いネコでしょう?寝ちゃっても良いのに・・・
首をコクン!とはするんですが「いけないいけない。。。」
なんてお顔をして頑張っていて、まるで人間みたいなんです。(^-^;

昨夜は3人で暖め合いながら、ぐっすりと眠れました♪

投稿: マミー♪ | 2010年9月24日 (金) 20時16分

primroseさんへ

こんにちは~♪
お月様。初めての経験でした。時間的にベストでしたよね。
この後、一面 雲に覆われてしまいましたものね。
primroseさんのブログを拝見して「さすが!」と
思いました。前々日からとらえておくなんて、なかなか
考え付かないことです。

沙羅。今も丁度・・・こんな状態で過ごしています。
おかしい子でしょう?ママが入ると安心して
自分も爆睡し始めるんですよ。(^-^;
昨日から冬掛けにしたので今夜も3人で暖まります。

投稿: マミー♪ | 2010年9月24日 (金) 20時24分

今晩は!
バック量産ですね!素晴らしいです。
裏が又手が込んでいて~、リバシブルで使えそうですね。

お月様きれい!
難しいですよね。
沙羅ちゃん、サブやん可愛いですね。

可愛いニャーゴとこれからは涼しくなるので
ちょうどいい具合ですね。

気温の高低、こたえますね。
私は鼻がぐちゅぐちゅになります。
お気をつけて下さいね。

投稿: 押し花おばさん | 2010年9月28日 (火) 21時36分

押し花おばさんへ

こんばんは☆

BAGを褒めて下さり有難うございます。
量産しちゃっているのはBAGだけでないんです。
更新しようと思いつつ、日記だけを載せていましたら
こんな事になってしまいました。驚かれたでしょう?coldsweats01

お月様。難しいですね。これ以上、近づきたいと思うと
またもや!専用のレンズが必要になってしまうので
我慢です。(^-^;

この先は沙羅とサブやんに癒してもらいながら
過ごすことになりそうです。lovely

全国的に寒暖の差が激しい様子。
お互いに気をつけましょうね。

投稿: マミー♪ | 2010年9月28日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年のカレンダー*9月編 | トップページ | 秋の訪れ »