« 秋の訪れ | トップページ | モコモコ手提げBAG »

ラミネートで秋冬グラニーバッグ

ちょっと手作りの記事が溜まっていまして・・・

何件か?続いてしまいます。m(*- -*)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年の秋冬:新作バッグ♪9月中旬に仕上っていました。

ラミネートなので一年中 活躍しそうです♪

実はこのバッグ。一度は、めでたく完成したんですが、どうしても

サイズに納得がいかず・・・全部ほどいて、始めからやり直し!

↑ この作業に丸2日間。。。しんどいものでありました。トホホsweat01

使用した生地はソレイアード:ツヤ消しラミネート

* La Fleur de Maussane*

古代ローマ街道上に位置するモーサンヌの村

咲く花をイメージしたモチーフの生地です。

表両サイドにのみ、タック付きポケットがあります。

(おおよそのサイズ:H27cm・W41cm・マチ巾14cm)

A

ファスナー付け・・・難しかったです~~coldsweats01  

B

タグのUP。フランス詩集からの言葉が冬らしいでしょう?

Photo_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

見た目はイマイチですが、バッグを裏に返して撮影 camera

片面は、

いつものタック付きポケット&ナスカン付きキーホルダー掛け。

A

もう片面は、ストーンと裏に落ちるタイプに初挑戦。

これだとバッグの中がごわついたりしないので良いかな?

今後も引き続き、トライするつもりです♪

B

ご訪問ありがとうございます。

今回のコメント欄、閉じます。

|

« 秋の訪れ | トップページ | モコモコ手提げBAG »

手作りバッグ」カテゴリの記事