« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | しっかり・たべています »

寝苦しい夜

この夏は、夜寝る時のエアコンの温度を29℃に設定して

これまで何とか過ごしていましたが・・・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

昨夜は、「何だか?おかしい・・・」

一度眠りについたものの、

頭がズッキンズッキンと痛くなり始め、飛び起きる。sweat01

鎮痛薬を服用したにも拘わらず、暫く経っても効かない!!sweat02

アイスノンを小まめに変え、水分も頻繁に摂るも虚しく・・・

少し熱中症気味になってしまいました。

昨夜の暑さ!エアコンも意味を果たさないものに化し・・・

今日になって「最低気温」が知りたかったのです!

なんと!!僅かな時間30℃を下回っただけで

31℃だったそうです。

あ゛ーーーまだまだ明日からも猛暑らしいですね。

昼間でも耐えられない暑さというのに・・・夜くらい・・・

少しだけで良いから涼しくなって欲しいーーーー

と、祈るばかりです。

昨夜の出来事を記憶しておきたくて・・・PCに向かっています。

色々とやりたい事が有るのに、足踏み状態です。( ̄Д ̄;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今 丁度、表ではスズムシの鳴き声。そして甲高い

セミの鳴き声が、同時に聞こえてきます。

最近、真夜中にセミが鳴いているのです。

どうか皆様も、気をつけてお過ごし下さいね。

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | しっかり・たべています »

日記」カテゴリの記事