« しっかり・たべています | トップページ | 夏の煮物&鉄人豆腐 »

にゃあごのおざぶ

昨日今日と、猛暑も少しお休みと思いきや!!

今日は夕方から気温が上がったような気がしました。sweat01

でも季節は、着実に秋へと向かっている様子。

日差しが、部屋の中まで射し込むようになりましたね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

愛しい沙羅&サブやんの為に「にゃあごおざぶ」を作成。

選んだ布地は、コットンリネンシーチング

English Garden*ストライプパッチワーク風。

最近 我が家では、この生地が目立つようになりました。

「沙羅ちゃんオレンジ&サブやんブルー」と勝手に命名。

1

裏は、フリースにしたので、夏と冬とで分けて使え重宝しそう。

沙羅はお花模様。サブやんはブルーの無地です。

周りにボンボンテープも付けて可愛らしくしてみました。note

ファスナー付きカバーなのでお洗濯もOKです。

2

「窓辺に置いた おざぶ に座っているかしら?」

|д・) ソォーッ… !と見にいきましたら・・・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

ママは見てしまった!二人のラブシーン(/-\*)

Photo_2

ママが見ている事さえ・・・気が付かず・・・

ずっとイチャイチャしていて・・・見ている私の方が

恥ずかしくなってしまい、つい((((( ̄_ ̄;)サササササッ

と~この場から立ち去りました。

|

« しっかり・たべています | トップページ | 夏の煮物&鉄人豆腐 »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

何?なに?なにぃーーーーーー?!
ずっといちゃついてたの?!
気付かれるまで見てれば良かったのにぃ~(笑)
でもでも、この写真いいね♪
見ていて、ほのぼのとするよ(^u^)

ざぶとん、めちゃ可愛い♥
ボンボンテープでさらに可愛さUPだね。


投稿: みゆき | 2010年8月22日 (日) 09時29分

ママの愛情イッパイの、なんて可愛い、おざぶ
なのでしょうlovely
沙羅ちゃんとサブやんを語るマミー♪さんの言葉
のひとつ一つも、こんなに素敵なにゃあごさんの
おざぶ作りも、とても深い愛情が伝わってきました。
沙羅ちゃん、サブやん、本当にお幸せ♪
お二人さんの、ラブラブシーンが、それを証明
していますね。

連日の猛暑ですが、今日は、少し暑さが和らいで
季節は着実に秋に向っているんですね。
リーリーリーと、こおろぎの鳴き声が聞こえてきます

投稿: キララまま | 2010年8月22日 (日) 10時25分

みゆきへ

そうなのよ。ずっとイチャイチャしていたのよ。

前にね。。。私に気付かれたと同時に!あの二人っらっ!
気まずそうに・・・ササッ!と離れたことがあるのよ。
なんでだか?恥ずかしいのかしらね~?可笑しいでしょ?

おざぶ。ボンボンテープ可愛い?ありがとう❤
ネコって小さいわりには、毛づくろいするのに場所が
必要だから少し大きめにしてみたの。wink

投稿: マミー♪ | 2010年8月22日 (日) 19時05分

キララままさんへ

おざぶ。可愛いですか?嬉しいです。lovely
有難うございます。

もしも・・・にゃあご達が子供で学校へ行く!
となったら「ママ~もうこれ以上いらないわよ」と
言われるまで色々と作ってしまう気もしています。

二人のラブシーン。時々あるようなのです。
(私に知られないように・・・です・笑)

本当に!!夜になるとコオロギやスズムシたちの
音楽会が賑やかになってきましたネ。note

投稿: マミー♪ | 2010年8月22日 (日) 19時14分

裏地の花柄が、
沙羅ちゃんの、お座布団なんだから!!
と言う、オーラ出してます(笑)

お二人さん仲良しこよしで、いいこと。

ママに内緒でなんですか。
それはますます、いいですね。

焼き餅焼かれたくないのでしょうか。
二人の時間、大切な時間なんですね。

ちょっと、かなり、いい感じ。
思わず笑みがこぼれました。
素敵な写真をありがとうございました。

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2010年8月22日 (日) 23時02分

ロッキー&マーフィー母さんへ

有難うございます。(^ー^)ノ~~

「沙羅のおざぶ」オーラ出ていますか?
ちょっとだけですが意識していました。lovely

そうなんです。いつも二人で仲良くしている姿は
よく見かけるのですが・・・べたべたしているのは
恥ずかしいらしいんですよ。面白い二人でしょう?
サッ!と離れる姿が可笑しいんですよ♪

私もあまり。。。見せつけられても。。。やはり少し
ヤキモチを焼いてしまうかもです。(*^.^*)エヘッ

投稿: マミー♪ | 2010年8月23日 (月) 19時51分

こんにちは~ マミー♪さん
かわいいおざぶができましたね。
おっしゃれ~です。(笑)
うらもそしてボンボンテープもかわいらしくて
マミー♪さんのお二人への温かいまなざしを感じます。

沙羅ちゃんとサブやん マミー♪さんが恥ずかしくなるくらい
仲良くしていたのですね。
可愛いです。お写真もいいタイミングですね。ナイスです。shine

投稿: primrose | 2010年8月24日 (火) 16時21分

primroseさんへ

こんにちは♪
おざぶ。二人とも気に入ってくれていまして
喜んでいるところです。
「ボンボンテープに、じゃれるかしら?」とも思ったのですが
全然、気にしていない様子。ネコも・・・
暑さに参っていて、それどころではないようなんですよ。

本当に!!!
この二人は・・・小競り合いをしたり仲良くしたり
恥ずかしくなるくらい、いちゃいちゃしたり。
多分、相性が良いんですネ。

可愛いですか?嬉しいです。有難うございます。lovely

投稿: マミー♪ | 2010年8月24日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっかり・たべています | トップページ | 夏の煮物&鉄人豆腐 »