« ワンプレートとカリカリおろし蕎麦 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

メモ帳カバー&素敵なカード

ラミネートBagの生地とお揃いで、簡単に出来る

メモ帳のカバーを作ってみました。(o^-^o)

メモ魔の私にとって必須アイテムです♪

1

左側も有効に使える様に、内側の巾も広めにして

メモ帳を はさむ様にしました。

2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

話題変り~

今週、押し花おばさんのブログにて「メールで希望すると

押花のカードを送信して下さる」と言う嬉しいお知らせが

ありまして「図々しいかしら?」と思いながらも・・・

お願いしてしまいました。(メールです)

早速 インクジェット用紙にプリントアウトしてみました。

とっても可愛いでしょう?ウットリと見惚れています♪

左は、みやまにがうり。右は、かえる。です。(^ー^)ノ~~

Photo

遥か彼方・・・北海道から・・・

PCのお陰で、楽しい事が出来るようになったのね!!と

改めて感激しました。

押し花おばさん♪素敵なカードを有難うございました。shine

|

« ワンプレートとカリカリおろし蕎麦 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

メモ帳カバー、可愛いです!
いろんなものを作っちゃうんですね。

びっくり、あらら、押し花のカード
ご紹介ありがとうございます。

投稿: 押し花おばさん | 2010年8月14日 (土) 21時04分

メモ帳カバー、おしゃれです。
ちょっと、いい感じです。

押し花のカード、やっぱり私もお願いしようかな。
ブログからとったのは、やはりダメでした。
こうしてみますと、やはりいいですねぇ、
と、思ってみてました。

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2010年8月15日 (日) 16時46分

こんにちは~ マミー♪さん
きょうは暑かったですね。
なんと東京は37℃でしたとのこと。。。
お気をつけてお過ごし下さいね。

メモ帳カバー とてもかわいいですね。
何でもできてしまうマミー♪さん すごです。
こんなメモ帳 持っていたら楽しいですね。
ラミネートでしたら よごれふけますものね。

押し花カードきれいにプリントできましたね。
ほんとインターネットって素晴らしいです。

投稿: primrose | 2010年8月15日 (日) 17時45分

押し花おばさんへ

先日はメールで画像送信ありがとうございました♪

ブログで拝見するより色が鮮明で、素敵な色合いの
カードに感激しております。

メモ帳カバー。可愛いですか?嬉しいです。lovely

投稿: マミー♪ | 2010年8月15日 (日) 21時10分

ロッキー&マーフィー母さんへ

押花カード。送信していただいた画像を見て
大感動しましたよ!!
ロッキー&マーフィー母さんも是非是非
リクエストされることをお勧めします~♪

メモ帳カバー。
私。メモ帳は極シンプルなのを使っていまして・・・

殆ど「殴り書き」なんですよ。
なので強化させる意味も含めて作ってみました。
お褒め下さり、嬉しいです。有難うございます。wink

投稿: マミー♪ | 2010年8月15日 (日) 21時15分

primroseさんへ

こんにちは♪

本当に!!今日は暑かったですね。
また明日も35℃と予報されて残暑が厳しい様子。
お気遣い、有難うございます。
primroseさんもご自愛下さいね。

メモ帳カバー。そうなんです。ラミネートに
拘ってみました。
バッグの中で少しお洒落な存在になりそうです。

押花カード。プリントしましたら、とても素敵です♪
インターネットの普及でこんな事が出来るなんて
素晴らしいことですよね。wink

投稿: マミー♪ | 2010年8月15日 (日) 21時24分

メモ帳カバー可愛いね~(*^_^*)
ブルーの方はマミー♪っぽい感じだけど
黒の方の生地はマミー♪にしたら珍しくない?
ベースが黒だからそう思ったのかなぁ~(^^ゞ
でもでも~花柄のシール貼ったみたいで可愛いね♥
アタシは好きデス(#^.^#)

押し花おばさんのカード、素敵!!!!
左側の葉っぱのカード、マジで好きだわ~。
さすが!です。

マミー♪、熱中症?!
もう大丈夫?
ウチの寝室は28度に設定してるけど
それでも気持ち暑いかな~。。。。。
もう「エコ」だとか言ってられないよね!
しかし、暑い。。。。。。

投稿: みゆき | 2010年8月18日 (水) 17時14分

みゆきへ

メモ帳カバーかわいい?有難う~♪嬉しい~❤
普段「黒」って使わないから珍しいかもね。

押し花おばさんのカード。本当に素敵でしょう?さすがよね!
今はまだ飾って楽しんでいるんだけど、これから先は
使う時に、すぐプリントできるから嬉しくてね。lovely

そうなのよ!!
あの日の私は正しく熱中症だったわ。(^-^;

それで・・・よーく考えてみたら!!
1階はまるで軽井沢の様に涼しいのね。だから
ふーみんに交渉して夜だけ1階で寝るようにしたら
だいぶ良くなってきたの。

確かにこの暑さを経験すると「エコ」なんて
言ってはいられないよね!

もう家がね。。。築年数の経った木造家屋だから
ある意味、仕方がないのよね。

ふーみんにね「新しい家建ててよー」って・・・
発破 掛けておいたわ。(*'-^)-☆

投稿: マミー♪ | 2010年8月19日 (木) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンプレートとカリカリおろし蕎麦 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »