« 冷え冷えグッズ | トップページ | 夏の前菜 »

元気に9歳になりました♪

cat末っ子長男:サブやんcat 本日!!

無事に9歳のバースデーbirthdayを迎えることが出来ました♪

暑さに負けず元気いっぱい。感無量です。shine

この日の記念にと・・・サブやん撮影会をしたのですが

やはり 「癒し系のサブやん」らしいのをチョイス。

夫に「可愛いでしょう?」と、見せたところ・・・

パパ 「少しは 凛々しい姿で写っているのはないのか?」

ママ 「だって~サブやんが凛々しくしている時ってある?」

パパ 「・・・・・」

いいのよいいの。こういう姿がサブやんの魅力なんですもの。

左手をハグハグして「ママきて」という合図をしています。lovely

2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

約9年前。赤ちゃんサブやんの写真を見つけました。

沙羅が大事にしていた「ねずみさんのぬいぐるみ」を、

ぐちゃぐちゃにして・・・叱られても キョトーンとしています。

Photo

これからも、ずーっとずーっと愛しいサブやんが

健康で幸せで居てくれることを、ひたすら祈るママです♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一方 沙羅は もうケーキに夢中。

沙羅 「うーん?どっちにしようかしら?迷っちゃう~」

主役の、サブやんはケーキには全く興味がなく・・・

これまで八割がた、沙羅がサブやんを育てたようなもの。

ショットケーキ&マンゴーレアチーズケーキを

各、小匙一杯ずつを夢中で食べて上機嫌な沙羅でした。note

Sara

|

« 冷え冷えグッズ | トップページ | 夏の前菜 »

にゃあご」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

9歳のこの1年を無事、ママと一緒に楽しく、
ママを助けて、素敵な時間を過ごせるよう
お祝い申し上げます。
サブやん おめでとう。

左手をハグハグ・・・何といい子なんでしょう。
かわいすぎます。

ケーキ、美味しいそうです。
グルメな、ニャンコも納得の
ケーキでしたんですね(笑)

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2010年8月 1日 (日) 21時38分

ロッキー&マーフィー母さんへ

サブやんへのお祝いの言葉。ありがとうございます。
とても嬉しく心に受け止めました。

サブやん、かわいいですか?ウフフ。本当に可愛いです♪
この一年もサブやんの健康管理には励むつもりでいます。

年齢的には、ほぼ私と同じになりましたが
相変わらず甘えん坊さんでして・・・
後追い→すがり付き→ハグハグと続きます。(^-^;

ケーキ。沙羅ったら、もっと食べたそうな様子でした。

投稿: マミー♪ | 2010年8月 1日 (日) 23時07分

サブやん。9歳になったのですね~
お誕生日、おめでとうございますヽ(´▽`)/
沙羅お姉ちゃんが、サブやんのこと、八割がた
育てたようなもの、なんですね。
なんて素敵な、姉弟愛なのでしょう。
おチビさんの頃の、サブやんの一枚。とっても
可愛いです。9歳になった今も、オチャメで
永遠の、おコチャマ姿が、愛らしいですね。
マミー♪さん家の、沙羅ちゃんと、サブやんを
拝見するようになって、ニャンコって、本当に
それぞれ、個性があって、ニャンコを見る目が
変りました。
この一年も、どうぞ、健やかでありますように!

投稿: キララまま | 2010年8月 2日 (月) 09時36分

サブやん、お誕生日おめでとーーーーっ!!!
9歳になったのね♪
赤ちゃんの頃のサブやん、超可愛いーーーー♥
光の具合かな?
サブやんのブチの色も今よりも茶色い感じだね。

あらら!
沙羅ちゃんったら、ケーキに夢中だったのね(笑)
美味しかったんだろうな~♪♪♪
もっと頂戴っておねだりされなかった?

投稿: みゆき | 2010年8月 2日 (月) 17時44分

さぶやん、9歳のお誕生日おめでとう~~!
ちっちゃいサブやん、可愛すぎ~~ですよ~。

これからも、ずっ~~っと、ママとパパ、そして
沙羅ちゃんと素敵な時間をたくさん過ごして下さいね。

あらっ!ケーキは猫ちゃんの世界でも女の子のものなのね。

ママへの合図の左手、とっても可愛いです。

投稿: 押し花おばさん | 2010年8月 2日 (月) 22時11分

キララままさんへ

どうも有難うございます♪
この日はサブやんの赤ちゃんの頃から今までのことを
ずっと懐かしく思い出していました。
赤ちゃんの時は暴れん坊で大変でした。(^-^;

元気に9歳。嬉しい出来事です。

そうなんです。沙羅は母性本能が強い子でして
自分が生んだ子の様にサブを可愛がり面倒をみていましてね。
今でもママが手を離せない時は沙羅に甘えています。

サブやん。年齢的には「オヤジ」なんですが、いつまでも
お茶目で甘えん坊さんです。lovely

投稿: マミー♪ | 2010年8月 3日 (火) 07時32分

みゆきへ

どうも有難う~~(◎´∀`)ノ
ちっちゃなサブやん。可愛い?嬉しいわぁ~❤

そうなの。赤ちゃんの時は茶色い毛が随分あってね。
本当に男の子なのかしら?なんて思っていたのよ。
でも今は後に少し残っているものの、はっきりした
キジトラになってきたのよね。

沙羅。ケーキが そうとう気に入ったみたいで
大変な騒ぎだったのよ。冷蔵庫に仕舞っておいて、沙羅に
秘密で・・・慌てて食べちゃった!!(*^.^*)

投稿: マミー♪ | 2010年8月 3日 (火) 07時38分

押し花おばさんへ

どうも有難うございます♪
ちっちゃいサブやん。もう可愛くて~
みんなで可愛がっていました。

今も何かに、すがっていないとダメな子でして、
「永遠の赤ちゃん」という風な存在です。
左手でハグハグ。甘えたい時にする仕草なんです。lovely

沙羅ったらケーキが大好きのようでした。やはり
女の子なんですね。(*'-^)-☆

投稿: マミー♪ | 2010年8月 3日 (火) 07時44分

こんにちは~ マミー♪さん
サブやん 9歳のお誕生日おめでとうございます。
とても素敵なお写真ですよ。
まあ 小さい時のサブやんたら。。。
かわいすぎ(今ももちろんですよ 笑)
いつもママのいいお相手になってくれてうれしい限りです。
いつまでも元気でね~ 

沙羅ちゃんはケーキに夢中ですか?
女の子 やっぱりね。(笑)
いいお姉さんがいてサブやんはほんと幸せですね。
左手でハグハグ とっても可愛いです。

投稿: primrose | 2010年8月 4日 (水) 17時35分

primroseさんへ

こんにちは。
お帰りなさいませ。(^ー^)ノ~~
サブやんへのお祝いの言葉。とても嬉しいです♪
有難うございます。

アッという間の9年でしたが、やはりサブやんが
元気に傍にいてくれることが、私の幸せです。❤

小さい頃はもうーワンパクで大変でしたが
今になると良い思い出になっています。

沙羅はケーキの味を今年はじめて知りまして・・・
何か?箱物を開けようとすると飛んでくる様になりました。
沙羅も女の子なんだなぁ?なんて微笑ましく思っていますよ。

投稿: マミー♪ | 2010年8月 4日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷え冷えグッズ | トップページ | 夏の前菜 »