« ピリ辛サラダ&ズッキーニ三昧 | トップページ | にゃあごのおやつタイム♪ »

初めての「にぎにぎ」&タコス

今日から7月。今年もあと半年で終わり。

アッ!という間に過ぎた6ヶ月。残りの半年も時間を

大切にして過ごしていきたいと思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

実はワタクシ・・・(゚ー゚; お人形さんを作るが凄く苦手で

これまでの人生で、全く経験がありません。sweat01 

と言うか・・5年前に、やり掛けた簡単なキットの人形も、

そのまま。。。放置してあり仕上げることが出来ず。。。( ̄Д ̄;;

本当に小さな物がダメなんです。sweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今度こそ!と心に誓い・・・取り組みました。└(^-^)┘

中に 綿と共に鈴が入っていて、揺らすと可愛い音色がします。

※こちらは専用の型紙があり、私が考えた物ではありません。

【ウサギさん♪】

Photo

こちらは、【ロバさん♪】

Photo_2

何だか、とっても楽しい気分になってきちゃいました。

(・・*)。。oO(次は、どんなのを作ろうかしら?)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらは6月29日の夜食。手作りトルティーヤ&タコス。

Photo

|

« ピリ辛サラダ&ズッキーニ三昧 | トップページ | にゃあごのおやつタイム♪ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

かわいいです。大きさよくわかりました。
うさちゃんの、バックの布暮れにいただいた
カルトナージュのメモケースの生地でしょう。
便利に、テレビの横に置いて、使ってます。

ロバさんのたてがみのレースかわいいです。

タコス、均一な大きさに上手に焼けています。
私も、頑張らねばです(笑)

今日、野菜がのくなってしまい、
あおばに行きました。朝1でいったら、
れなりに野菜がでていました。

マミーさんが買っていた9条ネギの並びの
ドアを挟んだ反対の棚に、
完熟トマトが置いてあって、すごくおいしいですよ。
枝豆と、トウモロコシも出ていました。

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2010年7月 1日 (木) 16時26分

ロッキー&マーフィー母さんへ

可愛いですか?嬉しい~~~です♪
お人形作りが、こんなに楽しいものとは思っていません
でしたので既に次の計画を立てています。(*^.^*)エヘッ
バックの生地は、あの時のものです。
使ってくれていて何よりも励みになります。

私は昨日の朝一で、あおばへ行っていました!!
平日と言うのに開店前、列が出来ていて驚きました。
トマト。いろんな種類があって凄く迷っちゃいましたよ。
完熟トマト。濃厚な味で凄く美味しかったです。
あー!枝豆も購入しました。今年初でした。

タコス。久し振りに作りましたが、やはり手作りは
美味しかったです♪delicious

投稿: マミー♪ | 2010年7月 1日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピリ辛サラダ&ズッキーニ三昧 | トップページ | にゃあごのおやつタイム♪ »