« 来年のカレンダー*7月編 | トップページ | 善福寺公園にて♪ »

カジュアルな円筒形ポーチ

夏らしいカジュアルなストライプ生地で

円筒形のポーチを作りました。

内布も厚手のヒッコリーのストライプなので丈夫です。

最近、ユニセックスで使えそうなポーチを、ずっと考えていました。

色違いで2つ。サイズ: 7cm×27cm 

Photo_4

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

= ナイロン・エコバッグ増産中 =

ロココ調柄で大人っぽいものに挑戦しています。

ボタンは同じ布で、クルミボタンにしてみました。

Photo_2

関東地方は一昨日から、時折 少し肌寒かったり

今日は日が差すような時間も有るお天気ですが・・・

西日本の豪雨で、沢山の被害が出ています。

まだ この先も予断を許さない状況との事。

どうか一日も早く!!

地域の皆さんの生活が元通りになることを、祈っています。

|

« 来年のカレンダー*7月編 | トップページ | 善福寺公園にて♪ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

この生地、すごくしっかりしてるし
カジュアルなんだけど
どこかしら上品でいいよね~♥
横長の円形ポーチってあんまり売ってなくない?
化粧品の筆とか入れるのにも良さそう(#^.^#)

エコバッグ、素敵!!!
口の部分はギュっと絞れる形になってる?
形も可愛いね~。

カレンダー↓、すごく素敵!
紙袋にしても可愛いよね。

ユニセックスって言葉、久しぶりに聞いたよ~。
昔は何かにつけてユニセックスって言葉使ってたのに
ね(^^ゞ

投稿: みゆき | 2010年7月16日 (金) 16時50分

みゆきへ

そうなのよ。この生地、
しっかりしていて優れものなのよね。
よく市販品にも使われているのを見かけたりもするもの。
横長のポーチ。収納力だけは、抜群だと思っているの。

確かに。。。ユニセックスって言う言葉。
最近、耳にしなくなったかもだわ。coldsweats01
もう死語なのかしら?

エコバッグ。いいかしら?嬉しい~~~有難うねぇ♪
荷物を入れると口部分が絞られる感じになるの。

カレンダー。もうね~なかなか思いつかなくて
焦ってしまったわ。紙袋。うん!いいかも知れない~

投稿: マミー♪ | 2010年7月16日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年のカレンダー*7月編 | トップページ | 善福寺公園にて♪ »