« フリルストール&湯上りワンピース | トップページ | うっと~り沙羅&さぶ・その愛 »

いろんなスタイ&ボンネット

既に友人にお届け済みで喜んでくれた新生児グッズです。

自分の記憶に残しておきたい為のUPなので

コメント欄は閉じています。

通常のタオルの2倍の吸収力があるといわれている

スーパーマイクロファイバータオル。

これは赤ちゃんにピッタリなんじゃあないかしら?flair

と、ただバイアステープを手縫いで付けてタグを

付けただけのものですが。さて。どうかしら?

こちらは横でマジックテープでとめるタイプです。

Photo

Wガーゼでも、同じタイプを作ってみました。

今の時代は、Wガーゼと言っても色々な可愛い柄が有り

目移りしちゃいました。

A

こちらは後ろでリボン結びにするタイプ。

周りにボンボンテープもつけてみました♪

バイアステープもWガーゼです。

B

こちらは、今回 初めての経験だったボンネット。

※ ちなみに「ぞうさん」のモチーフは市販品です。

こんな時。編み物が出来るといいのになぁ?

と、つくづく感じました。(^-^;

Photo

|

« フリルストール&湯上りワンピース | トップページ | うっと~り沙羅&さぶ・その愛 »

ソーイング」カテゴリの記事