« いろんなスタイ&ボンネット | トップページ | アルミバネで薔薇のポーチ »

うっと~り沙羅&さぶ・その愛

先日、お友達から素晴らしいカサブランカ“リアトル”を

戴きました。お陰様で、我が家は今・・・

穏やかで優しい香りに包まれています。shine

昨日の朝のお茶時間。沙羅も一緒に愉しみました。note

沙羅「ママ~綺麗なお花ねっ」

やっぱり沙羅も女の子。素敵なお花が大好きです。

沙羅のお顔より大きな事が確認出来ます。wink

1_2

その後、優しい香りに包まれながら夢みる沙羅。

気持ちが良いらしく、夕方まで此処で眠っていました。

むちむちした、お手手が可愛いでしょう?(←親ばか)

2_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次は・・・

なんていうタイトルにしようか?考えていましたところ!

加山雄三さんの大好きな歌「海・その愛」を思い出しました。

(話は歌とは異なります)

サブやんが赤ちゃんの頃から、後足の裏に「模様」がある事は

知っていたのですが、最近になって確認してみたら・・・

鮮明なハートの形になっていたんです。heart02

「サブや~ん♪こんなに可愛いハートで

いつもママを癒してくれているのねheart01

なんて嬉しくなりました。

Photo_2

カサブランカを下さったお友達へ感謝を込めて♪

海・その愛♪

|

« いろんなスタイ&ボンネット | トップページ | アルミバネで薔薇のポーチ »

にゃあご」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ マミー♪さん
朝 投稿してお出かけしたんですが 
あらっ 消えてしまっています。再投稿です。

カサブランカがいい香りですとか。。。
沙羅ちゃんの寝顔 なんて可愛らしいんでしょう。
見ている私までもが癒されてしまいます。

やや サブやん ほんと♡ですね。はっきりと。
このはーとでいつもママを温かく見守ってくれているんですね。
うれしいことですね。catface

マミー♪さん 私も加山さんの歌好きなんですよ~
「海・その愛♪」 温かく受け止めましたです。(笑)
この歌を口ずさみながら やさしいマミー♪さんの事を思い
ジメジメのきょうの日を 爽やかに過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。wink 

投稿: カサブランカ | 2010年6月18日 (金) 18時59分

沙羅ちゃんの寝顔見とれてしまいました。
なんて天使のような・・・・って、
沙羅ちゃんのためにあっ多様な言葉ですう。

サブやんのハート、とても素敵。
なんともいいです。素晴らしいです。

↓ボンネットって、言うんですね。
私の中では。
よだれかけ・・です。古いですね(大笑)

うちの子ね、すごいよだれだったんです。
4歳ぐらいまで、よだれかけが離せないでね。
それも、市販のかっこいいのじゃ、
使い物にならないの、
ネルを2重にして、長くて大きなよだれかけにして、
しょっちゅう交換。
冗談じゃなくて、30枚近く持っていました。
それでも、シャツの襟繰りは、すぐに色が変わっていました。

こんな、おしゃれなよだれかけ、
なんだか、すごい憧れです(笑)

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2010年6月18日 (金) 22時02分

素敵な香に包まれて~~、やっぱりマミー♪さんのところのねこちゃんがいいな!

サブやんのハート、面白いですね。
偶然って、凄いです。

赤ちゃんの『よだれかけ』どれも可愛くて
又、赤ちゃんにさわってみたくなりました!

こんなプレゼント嬉しいですね。

投稿: 押し花おばさん | 2010年6月19日 (土) 08時21分

カサブランカ、めちゃめちゃ綺麗!!!
沙羅ちゃんとの写真も
すっごく素敵!!!!
プリントして飾ればいいよ~(^.^)

ねぇ~ねぇ~
カサブランカとユリの花って
見た目同じに見えるんだけど何が違うの?

サブやんの♥めちゃ可愛いっ!(#^.^#)
後ろ足の裏って事は、後ろ姿のサブやんを見ないと
このハートは見えないって事?

ボンネットって名前だったんだね~この帽子♪
ん?帽子の名前だよね?

なんか質問だらけになっちゃった~ゴメンよ~(^^ゞ

投稿: みゆき | 2010年6月19日 (土) 11時06分

カサブランカさんへ

こんにちは♪えっ?コメントが消えていたんですか?
まぁ。どうしたんでしょうか?
2度も有難うございます♪

もうカサブランカのこの香りには癒されています。
この種類は凄く穏やかな香りですね。
1階と2階に分けて飾っているので、もう家中が
素晴らしい香りに包まれています。

それで沙羅も、もうウットリしていて
可愛い寝顔でしょう?うふふ。親ばかではありますが
可愛くて仕方がありません。心の癒しです。

サブやんのハートには飼い主の私も驚きました。
また1つというのがたまらないです♪
何度も「見せてー」と言っては抱っこしてみているんですよ。

加山さん。幾つになっても素敵ですよね。
永遠に憧れる方です♪

投稿: マミー♪ | 2010年6月19日 (土) 16時30分

ロッキー&マーフィー母さんへ

まぁ~~天使みたいだなんて~~~heart01
今、横に座っている沙羅に伝えました。
彼女。可愛いとか褒め言葉に弱い子でして
嬉しそうな顔をしています。

私も可愛くて、ついつい「チュッ!」としちゃうんですよ。

あ~ボンネットはお帽子でして
今時は、よだれかけを「スタイ」と呼ぶようです。

そうでしたか?ご子息様。そんなに大変だったんですね。
30枚なんて。凄い枚数でしたね。
でも当時を思い出されると懐かしいお気持ちに
なることでしょうね。

サブやんのハート。可愛いでしょう?lovely
もう暇があれば見せてもらっています。

投稿: マミー♪ | 2010年6月19日 (土) 16時38分

押し花おばさんへ

最近。朝起きると玄関へ行き・・・
誰か?座っていないかしら?
なんて見る習慣になってきましたよ。(笑)

本当に猫は気ままで羨ましいです。たまに文句など
猫語で話してきますが。(^-^;

サブやんったら。ママが頻繁に足の裏を見にくるからって
ゆっくり眠れないみたいです。
今はママが入り込めない場所に自主避難していますよ。

スタイを作っただけで可愛いのですもの。
赤ちゃん、可愛いですよね。

投稿: マミー♪ | 2010年6月19日 (土) 16時43分

みゆきへ

カサブランカ凄く綺麗でしょう?
そっかー。沙羅の写真。プリントして飾って
記念に残しておくわ。いいアイデアありがとうね。

みゆきーーーカサブランカはユリなのよ。
私の頭の中ではユリの女王と思っているの。

サブやんの❤すごい可愛いでしょう?
あまりにも私がしつこく「また見せてー」って
いうから今は彼。自主非難しているわ。(^-^;
そうそう!サブやんの足の裏を見なければ
❤は見る事は出来ないのよ。

このお帽子はピンポン!ボンネット。
私、一度で良いから作ってみたかったのよね。
念願が叶って嬉しいの♪

投稿: マミー♪ | 2010年6月19日 (土) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんなスタイ&ボンネット | トップページ | アルミバネで薔薇のポーチ »