« Rose柄の巾着袋&ル・コフレ | トップページ | 3色のミニトートバッグ »

沙羅&サブやんの日曜日

沙羅&サブやん。sun

今日は一日 お天気に恵まれ、家中を駆けずり回り

楽しそう~に、鬼ごっこやかくれんぼをして遊んでいました。

沙羅は途中で、いつもの休憩タイム。wink

サブやん 「沙羅ちゃーん。まだなの?

       まったくもぉーいつもそんなトコで~」

サブやんの目線には・・・!!!

Photo

沙羅 「ちょっと待っていて~もぉ~お喉がかわいちゃって~

     ママ!お水を頂戴!あ~美味しぃ~」

ちなみに、沙羅は・・・水族です。(笑)

Photo_2

この後、

北側の窓から表を眺め、小鳥さんの鳴き声に耳を傾け・・・

Photo

そして疲れ果てて・・・固まり・・・

A

今夜は 遊び疲れて、二人とも もう既に爆睡中です♪

良い夢がみられます様に・・・shine

|

« Rose柄の巾着袋&ル・コフレ | トップページ | 3色のミニトートバッグ »

にゃあご」カテゴリの記事

コメント


昨日は、走り回るのにいい気温でしたね。

にゃんこって、
バタバタと、にぎやかに・・・ではないのですね。
しなやかに、静かに・・・なのかしら。

沙羅ちゃん、上手にお水飲めますね。
お水怖くないんですね。
お風呂も、入るのかしら。

ワンコ達は、家を走り回る時、
ドラバタ・・・ワンワン・・大騒ぎをします。


投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2010年5月17日 (月) 06時03分

ロッキー&マーフィー母さんへ

にゃあごはですね。何だかお互いに決まりごとが
あるようなんですよね。
一人がはしゃぎだすと、それに乗らなくてはいけない!
そんな感じです。

特に「かくれんぼ」をしていて、見つかった時の
リアクションを見るのが面白いです。

沙羅。いつもお水は新鮮なものにと、ちゃんと
専用のマグカップに汲んであるのですが
これで飲むのに強い拘りがあるようです。
お風呂はあまり好きではないんですよ。

先ほどブログにお邪魔しました。
偶然ですが、今、私も中指の同じ所に
カットバンしているので驚きました!

投稿: マミー♪ | 2010年5月17日 (月) 19時21分

かわいいおふたりさんですね。(笑)
沙羅ちゃんは上手に蛇口からお水を飲むんですね。
うちのにゃーにゃもそうでした。

お外を眺めたり 小鳥さんの声を聞いたり
なかなか風流なニャンコさんですね。(*^_^*)

とても和やかな 平和な日々を思います。
こんな日常いいですね。

投稿: primrose | 2010年5月19日 (水) 09時23分

primroseさんへ

かわいいでしょうか?嬉しいです。
沙羅は意思の強い子で、ママが居る限り・・・
蛇口から直接、お水を飲みたい子なんですよ。

にゃーにゃちゃんもそうでしたか?
やはり汲んであるお水とは違う味わいなんでしょうね。

二人ともお外を見たりするのが大好きです。
最近は小鳥さんが巣を作って
雛がかえっているものですから
その様子を見るのが日課になっています。

投稿: マミー♪ | 2010年5月19日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rose柄の巾着袋&ル・コフレ | トップページ | 3色のミニトートバッグ »