« 3色のミニトートバッグ | トップページ | 熱中したい日の献立 »

手芸店と雑貨屋さん♪

今週の月曜日。

大手手芸店&雑貨屋さんへ出掛けていました。

買い物を済ませて店内をウロウロ見回っていたら

珍しい【メタル調タグ】を発見。しかもハワイアン。

見た目はメタリックに見えますが縫いつける事が出来ます。

(中が柔らかいスポンジみたいな)

手前はアイロン接着タイプのタグです。

Photo_5

何に使うか?お愉しみです♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この日は、かなりラッキーデーでした。shine

沢山のお買い物をしたわけではないのにも拘らず

右は【LIBERTY:ラミネートで作るポーチのキット】

キャンペーン中と言うことでプレゼントしてくれました。

早速 キットで仕上げたポーチです。

普段 自分では選べない色柄なので嬉しい。heart04

左の【ミニバスケット】

半額セールになっていたバスケット(税込み:1.000円)を

購入しただけなのですが、プレゼントに戴いてしまいました♪

Photo_2

どちらも気に入って使い始めています。

|

« 3色のミニトートバッグ | トップページ | 熱中したい日の献立 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

夏に向けハワイアンなのでしょうか?

ちょっと楽しみですね。
マミーさんはどう使うのかな?

キットのポーチ、明るい色でいいですね。
>自分では選べない・・・

そうね、ちょっとわかります。
かご、しっかりできているようで、
整理に便利そうです。

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2010年5月21日 (金) 06時37分

こんにちは~マミー♪さん
素敵なものを見つけられましたね。
そういう時ってちょっとうれしいですよね。(笑)
どういうものに使うのか お楽しみですね。

あら プレゼントされたキットをもう作ってしまったんですか~
さすが マミー♪さん お早いです。
可愛いポーチですね。
かごもかわいいです。
可愛いもの 見つけるのお上手ですね。(笑)
見せて頂く私もうれしいです。

投稿: primrose | 2010年5月21日 (金) 18時39分

ロッキー&マーフィー母さんへ

ハワイアン柄の生地って結構、気に入ったのは
持っているんですよ。それと合わせて何にしようかしら?
と考え中です。

そうなんです。私ったら年齢のわりに・・・
可愛らしい生地ばかりに目が向いちゃって・・・
なかなかこういうシックな柄って選ぶことが
出来ないんですよね。

良い感じに仕上がったので喜んでいるところです♪
カゴも小さいのに、しっかりしてて重宝しそうです♪

投稿: マミー♪ | 2010年5月21日 (金) 21時03分

primroseさんへ

こんにちは~♪

何だかこういう珍しい物を見つけると
妙にワクワクしてしまうんですよね。(笑)
やはり表へ出掛けると色々なものに目が行き渡って
楽しい一日でした。

ポーチ。キットだったので、ちょっと時間のある隙に
仕上げてしまいました。(*^.^*)エヘッ
可愛らしい形とシックな色柄が気に入りました。

カゴ。本当に小さいのに機能的なんですよ。
ラッキーな日を過ごす事が出来ました。shine

投稿: マミー♪ | 2010年5月21日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3色のミニトートバッグ | トップページ | 熱中したい日の献立 »