« 真剣に食事作り♪&夫の「おみや」 | トップページ | やっと完成♪スクエアバッグ »

✿HappyBirthday✿Dear沙羅♪

1998年4月4日 山梨県にて産声をあげた沙羅。

その後、中野のペットショップで運命の出逢いがあり・・・

花ちゃんと沙羅との暮らしがはじまりました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんな沙羅も

今日、元気に12歳のお誕生日birthdayを迎えるこ事が出来ました。

shine感無量の一言ですshine

この12年の歳月、沙羅には本当に色々と助けてもらい

どんな時でも・・・環境が目まぐるしく変わっても

いつも優しく、逞しく 私に寄り添い続けてくれました。

沙羅が居なかったら、私は頑張る事が出来なかったと思います。

     

     *

     *

   ✿~沙羅~✿

  12歳のお誕生日おめでとう♪

    沢山の幸せを いつも有難う。

  これからも ずーっと!ずーっと!

  皆で愉しい時間を過ごそうネheart01

     

     *

     *

プレゼント、とても気に入っている様子。良かった(^。^;)ホッ

お日様を浴びる沙羅・・・sun

12

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝 近所の神田川添いの遊歩道まで

プチお花見に行ってきました。

日曜日の早朝。(だいたい6時ごろ)

人は少なく小鳥さんのさえずりが賑やかでした。

奇跡的に写ったメジロさん♪

Photo

|

« 真剣に食事作り♪&夫の「おみや」 | トップページ | やっと完成♪スクエアバッグ »

にゃあご」カテゴリの記事

コメント

沙羅ちゃん!12歳のお誕生日おめでとうございます

山梨で産声をあげ、中野のペットショップで運命的
な出会いから、12年。マミー♪さんの、言葉の
一つ一つから、沙羅ちゃんとの暮らしが、どれほど
大きいものだったのか、今、言葉が見つからないの
ですが、マミー♪さんと、そして花ちゃんサブやん
との絆を、今までも、これからも繋いでくれる
最高のパートナーである 沙羅ちゃん。
12歳。この一年も、健やかでありますように!

桜。わたしも、神田川沿いの桜が大好きです。
一番、思い出の残る「サクラ」なんですよ。
サクラトと、メジロ!さん。素晴らしい瞬間ショット
沙羅ちゃんの為のBirthday Cardようです♪

投稿: キララまま | 2010年4月 4日 (日) 18時39分

キララままさんへ

沙羅へのお祝いのお言葉。有難うございます♪

私もこの日を無事に迎えられたことに
感謝しています。shine

沙羅と過ごした12年間。ほんとうに色々なことが
積み重なりまして・・・なかなか上手く説明が
出来ないのですが、お察しのとおり、沙羅の存在は
私にとりまして大きな心の支えになりました。

花ちゃんが他界して彼女も相当寂しい様子ですが
サブやんとは超仲良しなので、それが救いです。

神田川沿いの桜。キララままさんにとっても
思い出深いのですね。

偶然にもメジロが上手く写ってくれて嬉しかったです。lovely
沙羅へのBirthday Card
それは良いアイディアです。
今日の記念にカードにしてみますね。
有難うございます。

投稿: マミー♪ | 2010年4月 4日 (日) 20時59分

沙羅ちゃん12歳おめでとうございます。
マミー♪さんからのプレゼント素敵ですよ~。
花ちゃんがお空へ旅立って寂しくなりましたが
サブやんとみんなで、楽しくいい一年になります様に!これからも、づ~ぅと、マミー♪さんの事宜しくお願いしますね。

朝、6時のお花見、素敵でしたね。
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ホント、素敵なショットですね。
メジロがいい具合です。

文字が~~プロのお写真の様です。

朝日、たっぷり浴びて、いい一日になりましたね。

投稿: 押し花おばさん | 2010年4月 4日 (日) 21時34分

沙羅ちゃん、お誕生日おめでとう!

12歳元気に、毎日ありがとうね。
マミー♪さんちの子になって
幸せね。いっぱいその幸せを家族にお返しして、
沙羅ちゃん、本当にいい子です。
これからの、毎日、
一日一日を大切に素敵な日々を過ごしてね。

マミー♪さん、今日はちょっと寒かったけど、
いい日を迎えられて、とてもうれしく思います。
沙羅ちゃんとの、日々・・大切な毎日。
ずーと続くように、祈っています。

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2010年4月 4日 (日) 21時58分

押し花おばさんへ

沙羅へのお祝いのお言葉を有難うございます♪

昨夜は缶詰でお祝いでした。
誰かのバースデーじゃあなくては与えていないので、
沙羅も今日はお祝いの日とわかってくれた様子でした。

まだ時々、花ちゃんを探している沙羅。
きっと天国で沙羅のバースデーを祝ってくれているかと
思います。

写真。偶然メジロさんが写りました。
早朝は小鳥さん達。気持ち良さそうでしたよ。
ロッキー&マーフィー母さんに感化されて文字を入れて
みちゃいました!!

投稿: マミー♪ | 2010年4月 5日 (月) 06時10分

ロッキー&マーフィー母さんへ

沙羅へのお祝いのお言葉有難うございます♪

飼い主が言うのも可笑しいですが・・・
沙羅は本当に良い子なんですよ。
思いやりがあって優しくて・・・ちょっぴり
落ち着かない所は大変でしたが、最近は随分と
甘えん坊さんになってきました。

これから先も沙羅と一緒に日々の生活を
大事にしていこう!と思います。

昨日は寒い一日でしたよね。
沙羅が生まれた日も、こんなに桜が綺麗な季節
だったのね。と改めて感じました!!

投稿: マミー♪ | 2010年4月 5日 (月) 06時15分

こんにちは~ マミー♪さん
沙羅ちゃんのお祝に駆けつけるのが遅くなってしまいました。
ごめんなさいね。

沙羅ちゃん 
12歳のお誕生日おめでとうございます。birthday
いつもマミー♪さんからお話聞いていますよ。
ほんとにママさんの支えになって、、、お偉いですね。
沙羅ちゃんもきっとこのお家に来て幸せでしょうと思います。
先日ママさんがお怪我したときの沙羅ちゃんの様子を聞き
もうびっくりしましたよ。
ほんと人間でも真似出来ないことです。優しいですね。heart
これからもサブやんと共に楽しいご家族でいて下さいね。
おめでとうございますニャン。catface 

素晴らしい桜です。メジロさんもですか~ 
とてもお写真お上手です。いつもうれしく拝見しています。

投稿: primrose | 2010年4月 5日 (月) 12時06分

沙羅ちゃん、お誕生日おめでとーーーーっ!!!
窓際で日向ぼっこしてるのかな?
気持ち良さそうな顔してるね(#^.^#)
沙羅ちゃん、これからも元気で長生きしてね♪

東京でもメジロがいるんだね~(^.^)
大阪でも桜の木の上でたまに見るんだよ。
小さくて大好きな鳥さんだから
この時期はいつもメジロ探しちゃうんだよね。

ふーみんのお土産!!!
優しいじゃないの~~~~♥
ちょっとした思い出になる押し花になるね(#^.^#)

投稿: みゆき | 2010年4月 5日 (月) 14時14分

primroseさんへ

沙羅へのお祝いのお言葉有難うございます。
こうして佳き日を迎える事ができてホッとしています。
この幸せが出来るだけ長く続きますように・・・と
祈るばかりです。

桜にメジロ。丁度いいタイミングでした♪

沙羅catから~

primroseさん。初めまして。沙羅です。
ママの腕が動かなかった時は心配でしょうがなかったの。
あの時はママの喜ぶ顔を見たくて~沙羅。頑張ったのよ~

でも皆さんのお陰でママは元気になれてどうもアリガトウ
今はね・・・ピンク色のねこじゃらしのオモチャばかり
持って「遊んでーーー」ってわがままいっているの。

             cat沙羅より

投稿: マミー♪ | 2010年4月 5日 (月) 16時34分

みゆきへ

どうも有難う~~~lovely
沙羅が無事に12歳を迎えられてもう凄く嬉しいの~~。
沙羅、最近は少し大人っぽい仕草をするように
なったのよ。

メジロって小さくて可愛いよね。heart01
あとね。写真には写せなかったんだけど
鶯・ムクドリ・鳩・シジュウカラ・オナガなどなど
色々な小鳥さんに会えて楽しいお散歩だったよ。

桜の押花。今夜あたり開けてみようかと思っているのよ。
ちょっとドキドキしてるーーー。

投稿: マミー♪ | 2010年4月 5日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真剣に食事作り♪&夫の「おみや」 | トップページ | やっと完成♪スクエアバッグ »