« 秘密ポケット付き*お稽古バッグ | トップページ | 5月の庭PartⅠ »

こいのぼり&サブやんの回想PartⅡ

昨年 他界した花ちゃんのお墓に、お日様が当たってsun

可愛いチューリップが元気良く咲いています♪

淡いピンク色は【ピンクダイアモンド】

濃い紫色は 【クインオブナイト】

Photo_2

「天使になった花ちゃん。

 綺麗なチューリップを咲かせてくれて有難う」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もうすぐ「端午の節句」ということで

サブやんが赤ちゃんの頃にホームセンターで購入した

「こいのぼり」を飾りはじめました。(←超親ばか)

二人で不思議そうに眺めています。

Photo

【ココからサブやんの回想編】

赤ちゃんの時。初めてのカリカリご飯。

沙羅お姉ちゃんに憧れて食べてみたのよね。

ホントに!ちっちゃかったネ~~lovely

1

沙羅お姉ちゃんと一緒に居ないと、すぐに不安になっちゃって

今と変わらずベッタリ!甘えん坊さんだったわねぇ♪

顔の表情も まだまだ、あどけなくて・・・lovely

2

ママの大事な大事な沙羅とサブやん。heart02

これからも健やかであります様に・・・(祈)

|

« 秘密ポケット付き*お稽古バッグ | トップページ | 5月の庭PartⅠ »

にゃあご」カテゴリの記事

コメント

花ちゃんのお墓に、紫いろのチューリップを植える。

そう言われていたのを、思い出しました。

きれいに、咲きそろって。。。。

花ちゃん、うれしいんでしょうね。

ママやパパに手を振っているのね。

 まぁ、こいのぼりですか!!

それはすごい。 

うちもロッキーマーフィーに、何か飾ってあげなくては!!

サブちゃん、かわいい。

抱きしめて、チュしたくなちゃいます。

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2010年4月29日 (木) 22時33分

ちッチャかったサブやんヾ(*゚A`)ノ
沙羅お姉ちゃんとのツーショット、なんて可愛いの
でしょう。パパとママ、沙羅お姉ちゃんに囲まれて
ご家族の愛を、いっしんに受けて、サブちゃん、
本当に良かったねって、声をかけてあげたくなり
ました。

花ちゃんは、お庭に眠っているのですね。
青は風。黄は光。そしてピンクは香。
花ちゃんの、匂いが、春のチューリップから
メッセージを送っているのですね。


投稿: キララまま | 2010年4月29日 (木) 22時55分

おはようございます マミー♪さん
花ちゃん きれいにチューリップ咲かせてくれましたね。
いつも一緒ですね。
マミー♪さんとこんなに親しくさせて頂いたきっかっけは
花ちゃんでした。

まあ こいのぼりですか~ サブやん よかったですね。
ほんと不思議そうに見てますね。

ちっちゃかったですね~ とってもかわいいです。♡♡
沙羅ちゃんにくっついて、、、
いいご家族です。これからもお幸せにねっ。wink

投稿: primrose | 2010年4月30日 (金) 08時45分

ロッキー&マーフィー母さんへ

花ちゃんが手を振っている様に見えますか?
嬉しいです。有難うございます♪

いつも にゃあご語ですが、お話をするのが
大好きだった子でしたので
「ママ~綺麗でしょう?」と自慢げに
言っているように思えるんですよね。

サブやん。可愛いでしょう?(笑)
もう、ついつい溺愛してしまって・・・
始終、抱きしめながらチュッ!としてしまっている私です。

投稿: マミー♪ | 2010年4月30日 (金) 16時39分

キララままさんへ

サブやん。本当にちっちゃかったでしょう?
この時にはもう既にミルクは終え、離乳食を
食べさせ始めていた頃です。
親ばかですが、本当に我が子ように
可愛く思っています。

末っ子なので「甘え上手」でして
みんなから好かれています。
サブやんがこの家に来てくれて私も幸せです。

花ちゃんがメッセージを送ってくれている。
そうなんですね。教えて下さり有難うございます。
遠くに離したくなくて庭にお墓を作ったんです。


投稿: マミー♪ | 2010年4月30日 (金) 16時47分

primroseさんへ

こんにちは♪

そうなんですよね。
primroseさんのお言葉が、あの時の私の心を
救って下さいました。
お陰様で何とか悲しみが違う形に変化して参りました。

二人とも毎年「こいのぼり」の意味は分からないものの
面白そうに眺めているんですよね。(笑)

サブやんは、いつも沙羅にくっ付いて離れず
沙羅は、今でもそんなサブやんが可愛くてしょうがない
という感じなのです。

投稿: マミー♪ | 2010年4月30日 (金) 16時53分

マミー♪さん、今晩は~。
ちょっと、ご無沙汰でした。

天使になった花ちゃん、綺麗なお花を咲かせてくれて
、ママの心に充分とどきましたよ~。
天使の花ちゃんは、きっと、ママといつも一緒ですよね。

沙羅ちゃんとサブやんの可愛いの、見ていましたよ~。ものすごく可愛いです!

サブやん、小さかったんですね。
沙羅お姉さん、サブやんのこと、可愛いでしょうね、こんな小さいときから一緒なんですものね。

赤ちゃんのサブやんに会わせてくれてありがとう!
私も、私が生まれた時に来てくれた猫ちゃんが
17歳のときに天使になりましたが、とても沢山思い出が有ります。

投稿: 押し花おばさん | 2010年5月 4日 (火) 22時19分

書き忘れ~
こいのぼりを見る沙羅ちゃんとサブやん、
不思議そうな顔が可愛いですね。
触ってみたいんでしょうね。

サブやんのこいのぼり、マミー♪さんお優しいですね。

投稿: 押し花おばさん | 2010年5月 4日 (火) 22時22分

押し花おばさんへ

お早うございます♪

花ちゃん。可愛いチュリープを咲かせてくれまして
私も凄く喜んでいるところです。
今朝も会いにいきましたら元気よく咲いていました。

最近は心の中の独り言。花ちゃんに問いかけながら
過ごすようになりました。

サブやん小さかったでしょう?
今は沙羅とサブやんは、同じ様な大きさになりましたが
この時。沙羅は3歳。本当に自分の赤ちゃんのように
サブやんを可愛がっていて。今も全く変らないんですよ。

こいのぼり。ホームセンターで購入したものですが
一応。サブやんの節句ということで飾っています。
毎年。二人で不思議そうに眺めています。(*^.^*)エヘッ

投稿: マミー♪ | 2010年5月 5日 (水) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密ポケット付き*お稽古バッグ | トップページ | 5月の庭PartⅠ »