« *おしらせ* | トップページ | 梅の花*押し花便箋 »

ようやく快復♪

暫く ブログをお休みしていましたが

医師の診断どおり、一週間安静に療養していましたら

お陰様で完治致しました。

通常どおりマウスもキーボードも扱えるようになれました。

ご心配をかけてしまい申し訳ありませんでした

皆さんの「心温まるお便り」 何よりの励みになりました。

心より厚く感謝申し上げます。shine 有難うございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

やはり利き手が動かせないと言う事は不自由でした。

高熱も伴っていたのでフラフラで~~~coldsweats01

それでも!この季節は・・・

庭の草花が賑やかなことを、おぼろげに感じていたので

「夫にお花を押すことを依頼」何とか押花にする事が出来ました。

これには、本当にふーみんに感謝でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

沙羅&サブやんも「ママが変」と分かっていまして。。。

まるで、親猫のお乳を飲んでいる子猫の如く・・・

ハグハグしながらママにピッタリ!!

日常茶飯事なのですが、沙羅はママが必要としている物が

よーく分かっていて、加えて持ってきてくれる子なんですね。

今回は「ママが大変」と察した途端!!

家中にある・・・

メガネ拭き・ハンドタオル・小さなポーチ・コースター・マスク

などなどを、ママの枕元まで沢山持ってきてくれて。(喜)

それを観察していたふーみんによると

「必死でママの物を探していた」ようです。

サブやんの優しさ、沙羅の健気さに、感涙して過ごしていました。

これからも体調に留意しながら色々チャレンジして参ります。

どうぞ!今後共宜しくお願い致します。wink

|

« *おしらせ* | トップページ | 梅の花*押し花便箋 »

日記」カテゴリの記事