« 大小のインテリア収納Box&メモBox | トップページ | 寒~い日*赤い椿 »

落ちつける空間ができました

グリムスのキーワードkey リサイクル

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨年6月にプチリフォームして、12月に作ってもらった例の棚

目隠しカーテン&プリンターカバーをハンドメイド。

先日 完成した収納BOXも無事に収まり

とても落ちつける、お気に入りの空間が出来ました。

プリンター右横のスペースは、

ちょっとした書き物が出来る・・・デスク風に♪

オレンジの折りたたみのイスは屋外で使っていた

ものをキレイに拭いて持ちこんできました。(リサイクルです・笑)

前面にはコルクボードを置いて、

これから気に入ったカードなどを貼るのが楽しみです。

11_2

ささやかながら点灯もします。flair

22_3

|

« 大小のインテリア収納Box&メモBox | トップページ | 寒~い日*赤い椿 »

インテリア・DIY」カテゴリの記事

コメント

『お気に入りのミニ書斎』・・なんて題がついて
インテリア雑誌にのかっていそうです。

電気のホヤもとっても雰囲気にあっています。
やはり、カーテンの柄がテーマとなったのでしょか。

マミーさんが、ニコニコしていろいろ並び返したり、机部分撫ぜたりしている様子がよく伝わってきました。

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2010年2月11日 (木) 08時55分

マミー♪さん、やっぱり整理整頓お上手です!
すてきな空間になりましたね。手作りで出来ちゃうところがなんとも言えません。沙羅ちゃんの絵、あらっ、ミニイーゼルも!カーテンと小物入れの箱がお揃いで、とっても落ち着きます。
整理整頓、楽しいですね。

投稿: 押し花おばさん | 2010年2月11日 (木) 12時23分

ロッキー&マーフィー母さんへ

インテリア雑誌。(/-\*)ハジュカチ…
でもそんな風に言って下さるととても嬉しいです。
有難うございます。

照明。あるのと無いのとは全然違うので
奮発して買って正解でした。(ちなみに1050円)

自分のお気に入りの生地で作ったグッツに囲まれて
凄く落ちつけるスペースになり、ニコニコしています。

投稿: マミー♪ | 2010年2月11日 (木) 14時45分

押し花おばさんへ

有難うございます。
今後は此処を如何に?散らかさないようにするかが
課題になりました。coldsweats01

お兄様とコラボのミニイーゼルとても気に入っています。
宜しくお伝え下さいませ。(^ー^)ノ~~

範囲の広いカーテンと箱をお揃いの柄にすると
落ちつくものなのね。と自分でも妙に納得しています。

投稿: マミー♪ | 2010年2月11日 (木) 14時50分

うあーーーー!
落ち着いた感じで素敵!!!!
よく見たら色々と置いてあるのに
スッキリ見えるのは
やっぱりマミー♪のセンスだよね~(*^_^*)
椅子まで持って来たら
点灯させてボ~っと座ってたりするんじゃない?

投稿: みゆき | 2010年2月13日 (土) 08時41分

おはようございます マミー♪さん
まあ 素敵な仕上がりですね~shine
統一感があってとてもおしゃれです。
カーテン ボックスの柄が同じで あらメモボックスも
置いてありますね。
この間作られたボックスは結構大きなものでしたね。

こういうところに座っていたら グッドアイディアが
たくさん浮かぶことでしょう。catface
コルクボードも楽しみです。

お訪ねはしていたのですがコメントが遅くなりました。
最初に太ろうちゃんにご挨拶をしましたら
「プリムがきた~」ですって。
もうびっくりでした。(笑)

投稿: primrose | 2010年2月13日 (土) 09時09分

みゆきへ

有難う~(^ー^)ノ~~

みゆき~大当たりだよ。椅子まで持ってきちゃったから
此処でぼーっとするのが凄く楽しみになっちゃった!
意味もなく点灯させたり・・・消したり・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

色合いは明るいのにやたらと落ちつくのよね。
ここにいる時間が多くなりそうだよ~

投稿: マミー♪ | 2010年2月13日 (土) 12時45分

primroseさんへ

こんにちは~♪有難うございます~~~。
そうなんです。先日完成したBOXはかなり大きいんです。

ここに座っていて、今の所、散らかっていないので
まだ発案はなくボッーとしていますが・・・
少し散らかると又、色々と浮かぶかと思います。
私。目に付くところにないとダメなんですよね。(^-^;

太ろうが「プリムさん」と呼んでいましたか?
最近では沢山の言葉を覚えてきまして。まだ支離滅裂な
事を言うので大笑いしていますが。

にゃーにゃⅡちゃんと行き来すると楽しいですね。

投稿: マミー♪ | 2010年2月13日 (土) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大小のインテリア収納Box&メモBox | トップページ | 寒~い日*赤い椿 »