« メモBOX完成♪ | トップページ | 初・のどくろ »

子供達へクリスマスプレゼント♪

今年もあと2週間。早いですね。

今は、恙無く新年を迎えられる事を祈るのみです。

賀状の投函も無事に済み、大掃除もようやく一段落。

少し、「のんびり」した年末のひとときでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年は花が他界し、まだ号泣してしまう日もあります。

けれども花が生きている間に、お互いに深い絆で結ばれ

沢山ふれあう事も出来て、とても幸せでした。

花は、今もなお 私に優しく話しかけてくれている様な・・・

そんな気がしている毎日になりました。

心温まる励ましの言葉を下さった皆さま。

本当に有難うございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

子供達へのクリスマスプレゼントpresent(猫ですが)

こちらのペンダントヘッド(みたいな?物)は・・・

前から持ち合わせていた物です。

右: 沙羅のは何処かの国のコインだそうで

   子羊さんが十字架を抱えています。

   (その国では神様という意味らしく)

   持っていると幸運をもたらしてくれる「お守り」との事。

左: サブやんのは、ママとお揃いの「とんぼ玉」

1cm幅の革テープを使ってハンドメイド首輪を作ってみました。

やはりサブやんは男の子らしく、サイズを測ったら沙羅よりも

首周りが、かなり太かったです。

ステッチをしてドットボタンで留めただけの物ですが、

二人とも、新しい首輪に興味津々・・・喜んでくれています。heart04

002

付けたトコロ。

いつも窓辺で、二人で日向ぼっこをしていて・・・

いつもの様に・・・

沙羅はサブやんを可愛がっていて、ずっーと舐めてあげています。

サブやんは本当に甘えん坊さんで・・・

沙羅はとっても優しいお姉ちゃんです。

004

|

« メモBOX完成♪ | トップページ | 初・のどくろ »

にゃあご」カテゴリの記事

コメント

まぁ、なんてかわいい子供たち。
日向ぼっこしながら・・ウルウルするほど
とても素敵な写真です。
この幸せがずーと続きますようにと思いました。

太極拳のお友達が
2週間ほど前ワンちゃんを亡くされました。(ラブ・12歳)
昨日、太極拳の最中に、スタジオの窓から外が見えるんです、
そっくりなワンちゃんを見つけてしまったらしく、
急にワ―っと泣きだされてしまいました。
マミーさんも、きっとそんなときがまだおありなんですね。
少しずつ、悲しみが薄れて行くといいなと願ってます。

投稿: ロッキーマーフィー母 | 2009年12月19日 (土) 07時18分

ロッキー&マーフィー母さんへ

親ばかですが、可愛い二人でしょう?
いつもこうして仲良くしているんですよ。
こういう光景を見るたびに、この幸せが永遠に
続くと良いなぁ!って願ってしまいます。

お友達もワンちゃんを亡くされたのですか。
まだ2週間しか経っていないのですもの。
泣いてしまいますよね。
ラブちゃんのご冥福を陰ながらお祈りしています。

花ちゃんを思って下さるお気持ち。
とても嬉しいです。有難うございます。
私の中で花ちゃんは永遠の記憶として
優しく心に残る事と思っています。

投稿: マミー♪ | 2009年12月19日 (土) 19時17分

プレゼント かわいいですね。
ちゃんとしていますね。嫌がらないんですね。
興味深々なんて、、、

甘えん坊のサブやんと優しいお姉ちゃんの沙羅ちゃん 
とても素敵なシーンです。
マミー♪さん とてもお上手です。
シャッターチャンス 難しいですのにね。
ふたり?のお写真見せて頂いてとても優しい気持ちになりました。
いつもありがとうございます。


投稿: primrose | 2009年12月19日 (土) 22時44分

サブやん、沙羅ちゃん、とっても可愛いですね。癒やされますね。今年はお互い忘れる事が出来ないお別れがありましたね。でも、触れる事は出来ませんが、ぷーちゃんを思う時、いつでも走ってきてくれているように思えるようになりました。これは、みなさんの励ましのお陰です。一人で思い出していると大丈夫なのですが~、誰かと想い出話になるとダメです。
今はいつも一緒にいる気持ちです。

マミー♪さんのところ、お正月の準備万端OKで余裕ですね。お偉いです。まだ、がちゃがちゃです。(頭の中)

投稿: 押し花おばさん | 2009年12月20日 (日) 06時06分

primroseさんへ

プレゼント可愛いでしょうか?嬉しいです。

沙羅とサブやんは首輪は大好き。多少のお洋服も
嫌がらず、むしろ喜ぶ子供達なんです。(笑)
不思議な猫でしょう?
「可愛い~よく似合っているね」と言葉を
かけると得意げにしています。

沙羅は、凄く激しくサブやんを舐めるので
いっつもブレブレの写真になりがちなんです。
サブやんが赤ちゃんの頃から、とても可愛がって
います。


投稿: マミー♪ | 2009年12月20日 (日) 15時48分

押し花おばさんへ

無邪気な子供達の姿に癒されていて
私もこれに見習わなくては・・・と思います。

今年はお互いに忘れられない年になりましたね。
今頃、ぷーちゃんやお友達が出迎えてくれて
愉しく過ごしている。と思うと心が救われます。

まだ花を身近に感じて過ごしています。
想い出だけは永遠ですものね。

お正月準備まだまだ先延ばしにしている事が多くて
今はクリスマスケーキのことで頭がいっぱいに
なってしまっています。(笑)

投稿: マミー♪ | 2009年12月20日 (日) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メモBOX完成♪ | トップページ | 初・のどくろ »