« ロールキャベツ(サボイ/ちりめんキャベツ) | トップページ | 空間に棚作り »

世界でたった一つの油絵

shadowK・Hさんより~3日木曜日にお荷物が届きました。

とても可愛い袋に包まれていて開けるのにも

「なにかしら?」と、ワクワクしちゃうほど。

そして!!中に入っていた物を見た瞬間!!

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

あまりの嬉しさに、思わず叫んでいました。

そうなんです。

最愛の沙羅とサブやんの絵を描いて下さったのです。

帰宅した夫:ふーみんも   (゚O゚) オォー!

と、声を高らかにあげて感動していました。

沙羅は、にこやかでおすまし顔。

サブやんは、甘えん坊なお顔。

それぞれの特徴が見事に描かれてありました。

もう大感激です。

shadowK・Hさんは美大:油絵科を卒業された方だと、

前々から聞いていたのです。

丁度 ミニイーゼルがあったので、お気に入りの棚に飾り

この前に座っては、お茶を飲みながら眺めています。lovely

こちらです。

Photo_3_3

二人揃って活き活き過ごしながら和んでいる雰囲気が

伝わってきて、とっても素敵でしょう?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログ越しではありますが・・・

shadowK・Hさん。heart04真心のこもった素敵な素敵な贈り物を

有難うございました。沙羅&サブへのお気持ち。

とっても嬉しく心に受け止めて居ります。

大切に飾らせて戴きます。 shine心より感謝ですshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらは今日の沙羅&サブやん

植えつけたプリムラ・ジュリアン。2階のベランダに

置こうとしたところ・・・何故か?

二人仲良く並び、長時間・・・一心不乱に匂いを嗅いでいる。

外出をしない子達なので土の匂いや草の匂いが

珍しいのだと思われます。wink

Photo

|

« ロールキャベツ(サボイ/ちりめんキャベツ) | トップページ | 空間に棚作り »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

うわーーー!!!!
素敵な絵だね(*^_^*)
色がなんとも言えず素敵だわ~♪
また一つ、マミー♪の宝物が増えたね(#^.^#)

下の記事のキャベツ!
パット見たらメロンに見える~。
こんなキャベツがあるなんて
知らなかったよ。
美味しいんだろうなぁ~~~~♪

投稿: みゆき | 2009年12月 5日 (土) 21時48分

とても素敵にアップしていただきありがとうございました。
K.H さん喜んでいただけただけで、大感激だと言ってました。

沙羅ちゃんの、お写真見たとき、黄金に輝いて見えたそうで、
とても感動したそうです。
それで、描いてみたくなったようです。

だから、きっと沙羅ちゃんがマミー♪さんにプレゼントしたんですよ。

鉢植えの香を嗅いでいる、御二人さん、
すご~~くかわいいlovely

投稿: ロッキーマーフィー母 | 2009年12月 5日 (土) 22時54分

素敵な絵です!
なんと!表情が生きています。
絵が描けるってとっても羨ましいです。
素敵なプレゼントでしたね。

お花を見ているサブやんと沙羅ちゃん、
可愛いですね。こんな時、和みますよね。

投稿: 押し花おばさん | 2009年12月 5日 (土) 22時55分

素敵な絵!
絵心はまったくないわたしだけど、やっぱり素敵だな~♪って思っちゃいます。

沙羅ちゃんとサブやんの写真、なんかいいー^^
マミー♪っていつもカメラぶらさげてる?
こういう写真って「あ!」って思ってカメラ取りに行ってる間にシャッターチャンスのがしちゃうでしょ?

↓のキャベツ、すごい~~!!
見た目も変わってるんだね。
食堂・・・ふふふ、でもレストランより食堂の方がわたしは馴染むけどなー。

投稿: *rei* | 2009年12月 6日 (日) 00時45分

素敵な絵ですね~
沙羅ちゃんとサブやんの雰囲気そのままです。
いいですね~
ほんと生き生きしています。

お花や土の匂いを嗅いでいるおふたりさん
とってもかわいいですね。
こんな姿を見逃さないマミー♪さんも素敵です。

投稿: primrose | 2009年12月 6日 (日) 08時32分

みゆきへ

ほーんと。大事な宝物が仲間入り。(o^-^o)
色合いも、とっても綺麗でしょう?

ちりめんキャベツ。
確かにメロンって言われるとそうも見えるね。
凄く甘くて美味しかったよ。
美味しい分だけお値段は高めなのね。
思ったよ。
みゆきも今度売ってたら是非お勧めだよ。wink


投稿: マミー♪ | 2009年12月 6日 (日) 21時05分

ロッキー&マーフィー母さんへ

届いた時は本当に驚きました。
でも凄く嬉しかったですし感動しています。
K・Hさんに心より感謝しています。
「有難うございます」とお伝え下さい。
沙羅を褒めて戴けて嬉しいです。happy01

沙羅&サブやんはとても仲良しで
何でも行動を共にして飼い主が言うのも
「?」ですが可愛い子供達なんです。wink

投稿: マミー♪ | 2009年12月 6日 (日) 21時13分

押し花おばさんへ

そうなんです。絵の中の二人は生きているんです。
絵が上手って素敵なことですよね。
私も羨ましい限りです。

沙羅とサブやんったらお花が気に入った様子で
ずっと匂いを嗅いで和んでいました。
私の心も和みます。wink

投稿: マミー♪ | 2009年12月 6日 (日) 21時16分

*rei*へ

とっても素敵な絵でしょう?
大感激しているの。
絵が上手って憧れるよね。lovely

カメラ。持ち歩いてはいないけど・・・
今回のはね。持ってくるまで、このままジッと
していてくれたのよ。
よほどお花が気に入ったみたいなの。
 
キャベツ。珍しくて、しかも凄く甘くて
美味しいの。是非*rei*にもお勧めです。wink

投稿: マミー♪ | 2009年12月 6日 (日) 21時21分

primroseさんへ

本当に素敵な絵でしょう?
沙羅&サブやんにも、ちゃんと言い聞かせました。
沙羅は「可愛い」という言葉に反応して
理解している様子です。wink
沙羅&サブやんそのものなんですよね。
イキイキしていて優しくて~lovely

二人の姿。可愛いですか?嬉しいです。
心癒されるひと時でした!!


投稿: マミー♪ | 2009年12月 6日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロールキャベツ(サボイ/ちりめんキャベツ) | トップページ | 空間に棚作り »