« 空間に棚作り | トップページ | 猫耳麺(マオアール) »

頬ずりしています♪もこもこ4点セット

スーパーマイクロ繊維両面フリース:ベアーボア。

肌触りが良くとても気持ちがいいので、寝具にピッタリと思い

モカ&赤いタータンチェックで、冬用の枕カバーを作りました。

2つとも同じデザインですがウッドボタンが違います。

ママのは、お花の形。サブやんのは、ビスケットの形。

今シーズン購入した、もこもこ布団カバー&もこもこ毛布

そして!前からあったもこもこベッドシーツ。

全部で・・・もこもこ4点セットです。

出来上がったた途端、気持ち良さそうに暖まっている子が約一名。

超寒がりサブやんです。happy01heart04 (昨日の事です)

Photo_6

よほど心地が良いらしく昨日は日中、

ずーっと頬ずりして眠る。sleepy一生懸命眠っている!

3

たまに夜中、私が起きると必ず後追いしてくるサブやん。

昨夜は、頬ずりしながらスヤスヤスヤ。。。スヤスヤ。。。sleepy

2

此処でパパ(ふーみん)と沙羅が登場!!

パパ 「沙羅とオレの分はないのか?」

うぅーーーーー(゚◇゚oi)汗タラリ

「こ、これから作るトコロなんじゃあないの」と言い聞かせ・・・

予定外の作業に打ち込み、ようやく出来上がり。〃´o`)=3 フゥ

(今日の午前中の事です)

そ・それなのに・・・またもや欲張りサブやんが一番乗り。coldsweats01

Photo

|

« 空間に棚作り | トップページ | 猫耳麺(マオアール) »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます マミー♪さん
あららサブやんたら、、、ぬくぬくと暖かそうですね。
気持ち良さそうですね。
私までもほっかほっか暖かくなってきそうです。
タータンチェックがきいてとても素敵な枕カバーが
出来上がりましたね。ボタンもとってもオシャレです。good
シーツもボアで、、、寒い冬も怖いものなしですね。(笑)
マミー♪さん 私も思いましたよ。
あらっ ふーみんさんと沙羅ちゃんのは?って。。。
お優しいですね。またすぐに出来てしまうところが素晴らしいです。
これでみんなもこもこ ふわふわでぽかぽか お幸せですね。heart04
それにしてもマミー♪さん 次々といろいろ出来上がってすごいです。

投稿: primrose | 2009年12月10日 (木) 07時17分

primroseさん

こんにちは。
サブやんったら、よほど暖かいらしく
気に入ってぬくぬくしています。
最近は暖冬と言ってもこの時期は温かい寝具が
必要ですものね。

タータンチェックいいですか?有難うございます。
そうなんです。沙羅がですね。。。枕は使わず
お布団の中に入り込み、私の何処かを枕がわり
にして寝る子なので・・・
つい二つでいいかな?とか思ってしまったんですよね。
(反省)

別の部屋で寝ているふーみんも心地良いと
言っていました!!

投稿: マミー♪ | 2009年12月10日 (木) 17時42分

もこもこ4点セット、あったかあ~~いですね。身体もこころもあったまって良い眠りが~ですね。サブやん、ホント、気持ち良さそう~、幸せなお顔です。

サブやんとママ、沙羅ちゃんとパパ微笑ましいですね。

それにしても、早業です。チェックを色違いで。とっても可愛いカバーになりましたね。

マミー♪さん、お休みもして下さいね。

投稿: 押し花おばさん | 2009年12月10日 (木) 19時13分

モコモコ、フワフワとっても気持ちよさそうです。

サブやんが、どんなに気持ちいいか、しっかり物語ってくれています。

ペットて、とても正直ですね。
一番素敵な、1番気持ちいいところを占有しちゃうんですから。

明日は、ちょっと寒そうです。
あったまってください。

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2009年12月10日 (木) 22時42分

押し花おばさんへ

もこもこ4点セット。ふわっふわで気持ちが
良くて、つい眠り過ぎてしまいます。
不思議と良い夢を見ているんですよね。wink

枕カバー。タータンチェックを
色違いにしてみたところ気に入っています。

サブやんcat今日も幸せそうなお顔をして
眠っています。今日の東京寒いんです。

投稿: マミー♪ | 2009年12月11日 (金) 10時50分

ロッキー&マーフィー母さんへ

これがまた凄ーく気持ちが良いんです。
私までサブやんと一緒になって頬ずりして
いるんですよ。aries

サブやんの表情で気持ち良さが
分かって戴けますか?うふ♪(* ̄ー ̄)v

今日の東京。冷え込んでいますね。
お互いに風邪ひかない様にしましょうネ♪

投稿: マミー♪ | 2009年12月11日 (金) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空間に棚作り | トップページ | 猫耳麺(マオアール) »