« キャスキッドソンのスケジュール帳2010 | トップページ | み~んな一緒♪ »

香りの贈り物&デッピンドッツアイス

親しくさせて頂いているロッキー&マーフィー母さんより

9月23日に作った石鹸が、丁度 7週間経ったとのお話。

いよいよ我が家に、手作り石鹸の贈り物が届きました。

以前も沢山戴いた事がありまして・・・

実は、その素晴らしさに虜になっていました!

右は マルセイユ石鹸。

   しっとりなめらかな洗い心地。shine

左は 米&オリーブ石鹸

   すべすべサラサラな洗い心地。shine

一つ一つの素材に、とことん拘るロッキー&マーフィー母さんの

愛情がたっぷりと、込められています。

これで、もう2回。お風呂で使ったのですが

もう全身がすべすべつるつる。とっても気持ちが良いです。

どちらも泡立ちも最高。香りも素敵でもう手放す事が出来ません。

愛用しているコレクションBOXに並べてみました。note

2

ロッキー&マーフィー母さん。

素敵な贈り物を戴き 有難うございました!happy01heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてお風呂上がりのお楽しみ。

デッピンドッツのアイスです。

これはいつも利用しているコープトウキョウの抽選に、

どうやら当たっていた様子です。

(今まで当選していたなんて知らなかった私coldsweats01

スカッとしていて、喉越しも爽やかです。

スプーンですくう時、まるで雪かきをしている様な音がします。

【クールソーダ味】

2_2

|

« キャスキッドソンのスケジュール帳2010 | トップページ | み~んな一緒♪ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

気に入っていただいて、嬉しいです。
そして、きれいに並べていただいて、なんだか超いい石鹸になった感じがします。

ラッピングもへたくそでね。
切り方も下手で(笑)
一番嫌いな作業が、切り分け・・・なかなかまっすぐ行かないんです(涙)・・おおざっぱな性格です。
2番目が包むこと。マッいいか・・なんて勝手に思って、ちゃちゃっと包んじゃうんですよ。そして包み終わって、あ~~ぁ、とテンション下がるの。
もうすこし、その辺のセンスがあればよかったんですけどね。
使えばなくなっちゃうから・・証拠残らないし・・そう思うと、気楽になってしまい、進歩ないんです。
マミーさん・・きっとプスっと笑ってるんだろうなって、思ってるのよ。

投稿: ロッキーマーフィー母 | 2009年11月14日 (土) 22時41分

ロッキー&マーフィー母さんへ

この度は素晴らしい石鹸を沢山有難うございました。
昨日はお天気が悪くて写真がイマイチでしたので
今日また写し直してみました!!

今夜も、早々ともう入浴済みでして
とっても気分が良いトコロです。shine
今は素敵な香りに包まれています。

石鹸って切るのが難しいのですね。
でもとても綺麗にカットしてあるし・・・
包み方も丁寧でさすがだなぁ!と思いました!!

投稿: マミー♪ | 2009年11月15日 (日) 19時20分

うわーーー!!!
ロッキーマーフィー母さん様も石鹸作るんだね~。
シンプルでホントに素敵!
手作り石鹸ってホントにいいよね♪♪♪

このアイス、前にもUPしてたよね?!
覚えてるわ~(#^.^#)
粒の色が「ソーダー味です!」って主張してるよね(笑)

投稿: みゆき | 2009年11月16日 (月) 08時23分

ロッキー&マーフィー母さんの石鹸素晴らしいですよね。もったいなくて、なかなかつかえないなぁ~い!そんな感じの石鹸です。
マミー♪さんのコレクションBOX、ステキですね。これもお手製?ロッキー&マーフィー母さんのコメント、>おおざっぱな性格です~コレを伺って、なんか、『ほっ』とします。みなさん素晴らし過ぎて~遠い方の様に感じていたところです。それにしては、以前の石鹸のレシピで、オイルを吟味していたり、やっぱり凄いです。
マミー♪さん、愛情たっぷりの石鹸で、気持ちの良いご入浴、良かったですね。

投稿: 押し花おばさん | 2009年11月16日 (月) 12時56分

みゆきへ

そうなの~そうなの~
ロッキー&マーフィー母さんも素敵な石鹸を
作っておられるのよ。
やっぱり手作り石鹸って一味も二味も
違って気持ちが良いよね~~lovely
入浴タイムが楽しみになるよね。

アイス覚えていた?どうやらね。
抽選に当たるとお買い得価格で手に入る
らしいの。
色が味を伝えてくれているでしょう?(*^.^*)エヘッ

投稿: マミー♪ | 2009年11月16日 (月) 16時36分

押し花おばさんへ

ロッキー&マーフィー母さんの石鹸は
もう凄いんです!
材料もすべて吟味されていて。
その拘りと愛情とが相まって素晴らしい石鹸に
なるのだなぁ♪と思っています。lovely

また使う時期も計算されているので
勿体無いからといって置いておくと
もっと勿体無くなってしまいそうなので
今が旬!とばかりに使い始めました。

コレクションBOXは、市販の物ですが
凄く気に入っているものです。
ちなみに、私も超おおざっぱな性格です。coldsweats01

投稿: マミー♪ | 2009年11月16日 (月) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャスキッドソンのスケジュール帳2010 | トップページ | み~んな一緒♪ »