« 香りの贈り物&デッピンドッツアイス | トップページ | スモークツリーの紅葉&小菊 »

み~んな一緒♪

こちらは、私のデスク脇:サブやんの指定席。heart01

Photo_3

=昨日の出来事です=

今までこの部屋には、全く興味のなかった沙羅。

でも最近、サブやんを、恨めしそう~eyeに見るんです。

「仕方がない!」と・・・他の部屋で使っている沙羅のベットを

置いて、一時しのぎしようとしたんですよねぇ。

しかし、沙羅は頭の回転が速く・・・察しの良い子なので

「兼用はイヤーーーpout!」 と

部屋の隅にて、抗議の座り込み。( ̄Д ̄;;

ふーみんは、慌てて沙羅のバスケットを買いに出掛け・・・

私は、慌てて敷布団とカバーリングを作りました。

ようやく納得。新しいベッドに、ご満悦の沙羅。heart02

Photo

「沙羅も、みんなで一緒にいたかったんだものねっlovely

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

話題は変わり~

こちらは、毎晩の就寝前の光景です。

ベットサイドスタンドの明りを灯すと、部屋の電気を消す。

サブやんは ちゃ~んと分かっていて・・・run先回り。

お布団を暖めてママを待ってくれている!

「先に寝んねしていてね」と言ってもママを待ち続けるサブやん。  

 heart04 LOVE heart04

Photo_5

尚、要領の良い沙羅はママがお布団に入ってから

スタスタと入って参ります。

冬の夜は、お布団と毛布にまみれ・・・みんなで

おしくらまんじゅうをしている有様です。

|

« 香りの贈り物&デッピンドッツアイス | トップページ | スモークツリーの紅葉&小菊 »

にゃあご」カテゴリの記事

コメント

沙羅ちゃんと、サブやん、ほのぼのさせてくれますね。なんか、マミー♪さんの猫ちゃん達で今日は癒されました。可愛いですね。

沙羅ちゃん、サブやん、ママ、とパパの愛情いっぱいで、あたたかいね!

投稿: 押し花おばさん | 2009年11月16日 (月) 21時10分

うわ~ これ夢だなぁhappy02
ねこちゃんと一緒に寝てみたい!
いいな~いいな~~いいな~~~~heart04

投稿: まりもこ | 2009年11月16日 (月) 21時42分

んもぉーーーーー!!!!
みんな可愛すぎ!!!!!
先にお布団に入ってマミー♪を待つサブやんも可愛いけど
やっぱりアタシは高貴な雰囲気を醸し出す
沙羅ちゃんが好きだわぁ~♥

ふーみん、めちゃ優しいね~。
沙羅ちゃんの気持ちを察して
バスケットを買いに走るなんて。
それに合わせて、カバーを作るマミー♪もスゴイ!
愛情いっぱいのバスケットでお昼寝出来て
沙羅ちゃんは幸せだわ(*^_^*)

投稿: みゆき | 2009年11月16日 (月) 23時49分

ほのぼの~~!!
そしてマミー♪が作ったベッド、素敵☆

寒くなってきたから、みんなで一緒に寝るのもしあわせだよねー♪
あぁ~だから冬って好き。
夏に感じないしあわせがいっぱいあるもん^^

投稿: *rei* | 2009年11月17日 (火) 06時00分

いいお話でした。心がほかほかと、、、
サブやん 沙羅ちゃん ほんとかわいいです。
それぞれの性格がよくわかります。
すぐにかごを買いに行かれたふーみんさん
それにすぐ敷布団とカバーリングを作られたマミー♪さん
なかなかできないことです。
サブやんが 先回り、、、
何とも気持ちがうれしいことです。
いいですね マミー♪さん。
みんな幸せです。見ている私も。。。

投稿: primrose | 2009年11月17日 (火) 08時12分

それぞれの、気持ちがよく伝わってきました。
高貴な雰囲気の沙羅ちゃん。お姫様は兼用ベットではいけません。
各部屋に1台づつということで・(* ̄ー ̄*)

ふーみんさん、マミー♪さん、親として頑張りましたね。ご苦労さまでした。

でもかわいいね。ベットを暖めて待っていてくれる、サブやん、カッコよく入ってくる沙羅ちゃん・・・みんなで楽しい夢見て・・ぬくぬくと暖かい夜お過ごしください。

今日の雨、氷雨のように冷たいです。
サブやん!しっかりママを暖めてね。

投稿: ロッキーマーフィー母 | 2009年11月17日 (火) 14時34分

押し花おばさんへ

そうなんですよね。
沙羅とサブやんが、もしも居なかったら、
多分・・・しない様な事も出来るので
私の方が、沢山の幸せを二人から
もらっている様な気がします。

二人と過ごす時間は、私にとって
最高の癒しです。heart01

投稿: マミー♪ | 2009年11月17日 (火) 21時14分

まりもこへ

(*^.^*)エヘッ
一緒に寝ると暖房費の節約も出来るし
親ばかだけど最高に可愛いの~~lovely
まりもこにも抱っこして欲しいわぁ~♪

猫も夢を見るらしくてよく寝言を言っているんだよ。(笑)

投稿: マミー♪ | 2009年11月17日 (火) 21時17分

みゆきへ

どうも有難う~lovely
そっかー!写真だと動く姿が分からない
もんね。

>高貴な雰囲気を醸し出す
↑に、一人でかなりウケてしまった私。

沙羅はね。凄く「ひょうきん者」だから
見ているだけで噴出すほど面白いのよ。

それに凄く頑固な性格でね。このまま
ベットを新調しなかったら、すねちゃって
ご機嫌が直るまで大変な騒ぎになっちゃの。

パパ&ママは可愛いが為に
振り回されっぱなしになってしまうのよね。wink

投稿: マミー♪ | 2009年11月17日 (火) 21時29分

*rei*へ

どうも有難う~heart04
みんなで、ほのぼの温まっているーーっ。
沙羅のベッド。いいかしら?嬉しい!

>夏に感じないしあわせがいっぱいあるもん

↑この言葉。いいね。
確かに*rei*のいう通りだね。
よく考えると夏には味わえないことが
沢山あるものね。
一緒に寝ると、とっても幸せなの~♪

投稿: マミー♪ | 2009年11月17日 (火) 21時35分

primroseさんへ

どうも有難うございます。lovely
それぞれの性格わかりますか?
サブやんは甘えん坊で、されるがまま。
沙羅は独立心が強くしっかり者です。
二人とも優しくて良い子なんです。(笑)

私やふーみんに心を許しているせいでしょうか?
我がままな気持ちもとても嬉しいんですよね。

今日も寒いので
サブやんに追いかけられています。lovely


投稿: マミー♪ | 2009年11月17日 (火) 21時42分

ロッキー&マーフィー母さんへ

>お姫様は兼用ベットではいけません

うふ。実は動物病院では
サブやんは「王子」沙羅が「姫様」と
呼ばれていて私のちょっとした自慢です。coldsweats01

今回は、夫共々。頑張りましたよ。
沙羅はいつ?何に興味を持つのか?全然
見当もつかない子なので大変です。
と言いながら・・・結構、喜んで希望に添う様にしてあげてしまいます。heart01

今日は寒い一日でしたよね。
今宵もみんなで暖まりますね。

サブやんからの一言~
「ママがボクに甘えてくるんだよ~」

投稿: マミー♪ | 2009年11月17日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香りの贈り物&デッピンドッツアイス | トップページ | スモークツリーの紅葉&小菊 »