« ギフト小物♪&ヘアターバン | トップページ | 香りの贈り物&デッピンドッツアイス »

キャスキッドソンのスケジュール帳2010

グリムスのキーワードkey エコマーク

もしも当たっていたら可愛い訪問者がくるかも♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

憧れのキャスキッドソン:2010年スケジュール帳を

今年はじめてGETしました。

毎年「欲しいなぁ~」lと恋焦がれていたのですが・・・

いつも業者さんからの頂き物のスケジュール帳があり、

それを使っていましたが、近年は不景気で、

カレンダーもスケジュール帳のサービスも止めたとのコト。

それならば・・・と!念願が叶いました。

いやぁーーーん。可愛すぎる~happy01heart04

大好きなクマちゃんが、ご案内です。

表紙はイチゴ柄とドット柄。

後ろには小物を仕舞えるファスナー付きポケットもあります。

1

月別はその季節に合わせたイラストが描かれてあります。

2

週別のページ。

週ごとに違う縁取りのデザイン。変化があって楽しいです。heart02

3

名刺サイズのメモ欄。もう~たまらない可愛さ~lovely

4

来年一年を有意義に過ごす為にも、

      とっても幸せなアイテムです。

|

« ギフト小物♪&ヘアターバン | トップページ | 香りの贈り物&デッピンドッツアイス »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

このブランド、「キャスキッドソン」って言うのかー!!!
花柄のバッグが可愛くって
いつも「買おうかなぁ~」と思いつつ
未だに買っていんだ(^ ^;;;;

このスケジュール帳、めちゃめちゃ可愛いよ~♥♥♥
もぉ~どのページも可愛い!!!
こんなに可愛いスケジュール帳に合わせて
新しいペンとか欲しくなっちゃうね~(#^.^#)

↓下の記事のギフトセットも可愛いね♪
グレイッシュな感じの水色とブラウンの記事の組み合わせが
ホントに可愛いわ。
ヘアターバン、毎朝の洗顔に重宝しそうだね。

投稿: みゆき | 2009年11月12日 (木) 17時31分

そうそう、だんだん企業カレンダーとかって少なくなってきたよね。
旦那の会社でももらえるカレンダーが年々減ってきたもん。

スケジュール帳、やだ~かわい~~!!
お気に入りのを見つけられると、何となくいい一年になりそうだよねー^^

わたしもね、年末にいつもスケジュール帳を新調するんだけど、いっつも5月くらいまでしか使わなくなる。。。
だってカレンダーに書いた方が見やすいし、持ち歩くのを忘れると意味ないしー。と性格があらわれてるね~。
でも多分、今年もかわいいのを買っちゃうと思うワ!

投稿: *rei* | 2009年11月12日 (木) 20時41分

まぁ、また一つお利口になりました。
キャスキッドソン というメーカーなんですね。
とてもかわいく、使いやすそうです。
名刺サイズのメモ欄とても気に入りました。

来年の準備、着々と進んでますね。
私も、頑張らなくては、
うすぺッラな私の簡易手帳が、かなりぼろっちくなってきました。
後2カ月ないんですものね。

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2009年11月12日 (木) 22時33分

ラブリーな手帳だねぇ。
ワタシはブルーのカバーの手帳を
新調して今月から使ってるよー。

一年の始まりに使い始めたいとは思うんだけど
気に入って買ったし
10月から記入欄があったので使い始めちゃった(笑)


お互い楽しい予定がいっぱい書き込めるといいね!


投稿: まりもこ | 2009年11月13日 (金) 08時45分

かわいい手帳ですね。
キャスキッドソンというメーカーなんですね。
かわいいものおいてある雑貨やさんで良く見かけます。
バラ柄なんてありますよね。
欲しいと思っていたものが手に入るってとってもうれしいことですよね。
マミーさん♪のワクワクする気持ちが伝わってきます。
よかったですね。wink
クマちゃんもご案内ご苦労さまでした。

投稿: primrose | 2009年11月13日 (金) 09時54分

みゆきへ

キャスキッドソンのバッグや小物って
心惹かれるよね~~~heart04
私はね。いつも布地が欲しいな~と思うんだけど
これが・・・なかなか・・・(^ ^;Δ

スケジュール帳。欲しい物がGET出来て
最高に嬉しいの~~~note
そうそう!新しいペンも欲しくなってきているわっ!

ギフトセット可愛いかしら?有難う。
ヘアターバン。毎日活躍していまーす。(*'-^)-☆

投稿: マミー♪ | 2009年11月13日 (金) 19時44分

*rei*へ

そうなのよね~。最近はくれる業者さんも
少なくなってきているよね。

このスケジュール帳。凄く可愛いでしょう?
私はね~毎年カレンダーにも手帳にも
忘れない様に書いておくようにしているの。

それでも最近は忘れる事の方が多くなってきた!
何を忘れたのかさえも、忘れる始末。(。>0<。)
これ以上、年は取りたくないわぁ~(泣)

*rei*はどんなのを買うのかな?
やっぱり新しい年に向かって楽しみだよね。♪

投稿: マミー♪ | 2009年11月13日 (金) 19時49分

ロッキー&マーフィー母さんへ

そうなんです。英国生まれのキャスキッドソン。
この歳になって、はじめて手に入れる事が
出来ました。やはり嬉しいですね。♪

名刺サイズのメモ欄を見た時はあまりの
可愛さに叫びそうになりました!!lovely

今年も残り僅かになりましたよね。
特にコレと言って大きな行事はないのですが
やはり気忙しくなりますよね。

投稿: マミー♪ | 2009年11月13日 (金) 19時55分

まりもこへ

有難う~(^ー^)ノ~~
お気に入りのスケジュール帳を手にすると
ついつい・・・ウキウキ気分になって
一日も早く使いはじめたくなるよね。♪

ブルーのカバーの手帳って
まりもこらしい色だね。
どんな感じなのかな?書き易い?

ほーんと!
お互いに楽しいスケジュールが沢山の
一年になると良いね。lovely

投稿: マミー♪ | 2009年11月13日 (金) 20時00分

primroseさんへ

有難うございます。d(^ー°)
キャスキッドソンは薔薇柄など明るい色を
基調にしていて見ると、思わず触れたくなりますよね。
ずーっと憧れていた手帳が手に入って
嬉しくて無意味に開いたり閉じたりしています。lovely

スケジュール帳って後で見返す事も・・・
よく有りがちなので、
結構長い年月持っているんです。
自分を振り返るチャンスと思っています。

投稿: マミー♪ | 2009年11月13日 (金) 20時06分

>キャスキッドソン:2010年スケジュール帳~、マミー♪さん、可愛いもの、見つけるのお上手ですね。このいちご、美味しそうで、食べたくなっちゃいました。

名刺サイズのメモも柄がいろいろでたのしいですね。たくさん、楽しい予定を書き込めたらいいですね。

投稿: 押し花おばさん | 2009年11月14日 (土) 07時26分

押し花おばさんへ

そうなんです!憧れのキャスキッドソン。
今年は、とうとう人生初です。
とっても嬉しくて見ているだけで十分
幸せな気分になれます。

メモ欄。柄も本当に色々あって可愛いんです。lovely
来年に希望を寄せる気持ちって大事ですよね。
沢山スケジュールを書き込むのが
今から楽しみです。

投稿: マミー♪ | 2009年11月14日 (土) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギフト小物♪&ヘアターバン | トップページ | 香りの贈り物&デッピンドッツアイス »