« 革のヘアピン&指抜き | トップページ | 昨夜はあるもので・・・(^-^; »

ママを見つめるサブやん&たてがみ沙羅

秋雨前線の影響と、台風18号の接近に伴い

表は冷たい雨ですが・・・

幸せなことに子供達とまった~りheart04と過ごしています。

私のデスク脇は、超甘えん坊のサブやんの指摘席で

小さな椅子に、サブやん専用ベットが置いてあります。

時に!激しく甘えて「抱っこ~抱っこ~」やら

体半分ママのお膝の上に乗せてママの顔を見上げたり。

私も親ばかで、可愛くて夢中でサブを撮影していたの。

ママを見つめるサブやん。

(黒い服を着ているのが、私です)

Photo

この後・・・

     何故か?

誰かの・・・熱い視線を背中に感じ・・・ソーッと振り向いたら!!

さっ・沙羅が「私のことも撮って~」とばかりに佇んでいた。

長時間、ポーズを色々と変えて呉れた。

Photo_5

今度はアップだそうです。

2_2

「ママ~!沙羅のたてがみ少し立派になったでしょ?」

多分、そんな言い分だと思われます。

|

« 革のヘアピン&指抜き | トップページ | 昨夜はあるもので・・・(^-^; »

にゃあご」カテゴリの記事

コメント

明日すぎないとお天気は回復しないようですね。
我が家のワンコ達は、あきらめムードで、
ふて寝状態です。
ワンコはお散歩行かないとストレスがあるようです。


サブやん、ハンサムさんですね。
沙羅ちゃん、寒くなると毛ブキがよくなって、
たてがみ立派になるんですか?

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2009年10月 7日 (水) 14時27分

ロッキー&マーフィー母さんへ

そうですよね~。
とにかく明日が過ぎないと何ともなりませんね。
ワンちゃんはお散歩が日課で楽しみにしているから
ストレスがたまってしまいますよね。

サブやん。ハンサムですか?happy01heart04
とても嬉しいですーーー。もう目の中に入れても
痛くないほど可愛いんです。(←親ばかモード)
沙羅は秋から冬毛に生えかわる時期なので朝夕の
ブラッシングの時間、気持ち良さそうにしています。
たてがみは最近になって確認出来る様になったんですよ。

投稿: マミー♪ | 2009年10月 7日 (水) 19時22分

>もう目の中に入れても
痛くないほど可愛いんです。(←親ばかモード)

おもわず、噴き出しそうでした。

 というのは・・・

 裂き織りを譲ってくれた友達は、とても面白く
 
 彼女の語録集があるんです。その中に・・・

   ダイチ・・彼女の一人息子
   ココ・・トイプードルの男の子

 『ダイチ、目の中に入れ地も痛くないほどかわいいという言葉知ってる?』

 『おかあさん、ダイチのことはかわいいけど、
 目の中に入れたら 痛そうだから絶対入れたくないけど・・・』

 『ココは、目の中に入れてみたいのよ』


 ダイチ君、ココに負けたかな??
 

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2009年10月 7日 (水) 22時13分

ロッキー&マーフィー母さんへ

私。。。お友達の
>ココは、目の中に入れてみたいのよ
↑で噴出しそうになりましたーーーbleah

こうなると他の語録も聞いてみたいものです。
面白い表現をされる方なんですね~~~。

只今、東京が暴風域に入ってサブやんは怖くて
私に「抱っこ~」とまとわりついてきています。
甘え上手なので、つい溺愛してしちゃうんですよね。coldsweats01

投稿: マミー♪ | 2009年10月 8日 (木) 07時53分

おはようございます マミー♪さん

雨すごいですね。rain

このたびはお訪ねそしてコメントまでありがとう

ございました。とてもうれしく思いました。

私も時々お寄りしておりました。

何でも素敵にお出来になりセンスも抜群でshine

すばらしい方だなあと思っておりました。

サブちゃんかわいいですね。目がとってもきれいです。

沙羅ちゃんもポーズとって、、、かわいいですね。

絵葉書にでも出て来るような感じです。

かわいいニャンコさんに囲まれていいですね。

私はどちらかというと(=^・^=) 派です。

また会いに寄せて頂きますね。

投稿: primrose | 2009年10月 8日 (木) 10時25分

日本縦断大暴れの台風、広い範囲に被害が出そうですね。ラジオを聴いていますが新宿駅のあたりも大変そうな様子ですね。

サブやん、沙羅ちゃん、お久しぶり~~。
サブやん、きれいなねこちゃんですね!沙羅ちゃんはチャーミング、撫でているだけでこころ、穏やかになりますよね。

ばいばぁ~居!。又ね~。

投稿: 押し花おばさん | 2009年10月 8日 (木) 13時19分

primroseさん

こんにちは。
朝は、物凄い雨嵐でしたね。幸い東京は比較的
短時間の間に終わって、今は青い空。
気温もぐんぐん上昇しはじめましたね。
沙羅&サブも日向ぼっこを愉しんでいます。

>何でも素敵にお出来になりセンスも抜群で
そんな~お恥ずかしい限りです、下手な横好き
なんですよね。考えたり作ったりすることだけは
大好きです。

沙羅とサブ可愛いでしょうか?凄く嬉しいです。
どうも有難うございます。lovely
コメント入力。もしかしてネームの大文字。小文字に
問題があるのかも知れません。

今後共、宜しくです!!

投稿: マミー♪ | 2009年10月 8日 (木) 15時12分

押し花おばさんへ

台風。これから北海道へ向かっているのかしら?
心配ですね。
お陰様で我が家は何とか吹き飛ばされずに済みました。coldsweats01

サブは嵐が去ったと同時に私からも去っていきました。crying
久し振りの青空で気持ち良さそうに日向ぼっこ
をしてゴロゴロしたりしています。
沙羅の毛は撫でるとふんわりやわらか~~
気持ちが良いですよ~~~wink

投稿: マミー♪ | 2009年10月 8日 (木) 15時17分

サブやんの目の色って
ホントに綺麗だね~♪
沙羅ちゃんは高貴な感じがするよ。

台風、どうだった?
こっちは午前3時頃がピークで
風と雨の音がうるさくて寝れなかったよ~(^ ^;;;

投稿: みゆき | 2009年10月 8日 (木) 21時15分

みゆきへ

うふふ~(*'-^)-☆どうも有難う~heart01
サブやんはいつも目を褒められるのよ~。
でも普通、猫って眠ると目がキレナガになるでしょ?
なのに・・・サブやんは五木ひろしのそっくりさん
の様な三日月のお目目になっちゃうの!!
沙羅?いつも高貴って言ってくれて有難う。でもね。
一度でいいから!沙羅が真剣な顔してトイレに入って
いる姿も見せてあげたいよ。超笑えるよー。

台風。暴風雨の時間は短めだったような・・・
明け方・・・私寝ちゃっててよく分からないのよー。(^ ^;Δ

投稿: マミー♪ | 2009年10月 8日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革のヘアピン&指抜き | トップページ | 昨夜はあるもので・・・(^-^; »