« 秋便箋&決意表明! | トップページ | 花ちゃんが天国へ旅立ちました »

老眼コンビの消しゴムハンコ(^-^;

気がつけば・・・去年の12月17日より、

消しハンの話題がありませんでした!

夫婦共々、日増しに 老眼  が悪化!!!

私は、近視・乱視・遠眼・老眼

夫は、近視・老眼

互いに、何かを見る時は 確認しながらの生活。sweat01

彫る役目:夫の言葉 「もう細い線は彫れないからねー」

の一言にひらめきflair 「そっかぁー!!」

私も「太い線で描けばいいのよね~!!」と・・・

何かが吹っ切れた様に沢山、描くことが出来ました。

(絵は、元々 超苦手なのです)

こちらは 「マトーリョシカ」

Photo

こちらは、「おうち」

Photo_2

可愛く出来上がったかなあ?

お友達からのリクエストで、このデザインを

2.5センチ×1.5センチに縮小して、また彫ります。

シルバーウィーク。何も予定のない我が家なので・・・

色々なのが出来上がりそうです。└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

|

« 秋便箋&決意表明! | トップページ | 花ちゃんが天国へ旅立ちました »

けしごむハンコ」カテゴリの記事

コメント

消しゴムハンコ、かわいいです。
過去記事も、さっとですが、拝見しました。
わーー、すごい量ですね。
そして、どれもが大切に彫ってあって、なんと貴重なのでしょう。
ハンコで、お手紙文が構成できそうです。

宝物ですね。

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2009年9月19日 (土) 22時03分

ロッキー&マーフィー母さんへ

可愛いですか?嬉しいです。
過去記事も見て下さり有難うございます。
物凄い量でしょう?(笑)

ハンコでお手紙を構成。それはナイスアイディアです。

宝物。今までそう意識した事はなかったのですが
確かに大事な宝物だと気が付きました!!

投稿: マミー♪ | 2009年9月19日 (土) 23時07分

可愛いハンコだね(*^_^*)
マトちゃんもお家もどっちも可愛いわ~♪
さりげなく押されてあると
思わずにっこりしそうなデザインだね。

消しハン、アタシも全然作ってないわ(^ ^;;;;
マミー♪の記事読んでたら
消しハン彫りたくなってきたよ。

投稿: みゆき | 2009年9月20日 (日) 21時57分

みゆきへ

どうも有難う~♪
久し振りの消しハンだったよー
昨日もずーっとデザインばかり描いていたわ。
ハマる時ってコレばかりになっちゃうのよね。(^-^;

可愛く出来ている?エヘヘ。嬉しい~~~
今日も一日、頑張るつもりなの~!!!

投稿: マミー♪ | 2009年9月21日 (月) 09時02分

めちゃめちゃかわいいですーー!
これたくさん作ったら絶対いいと思う♪
さすがマミー♪とふーみんだわ~
納品も楽しみヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
私が買い占めちゃったりして。。。

投稿: ぷあ | 2009年9月22日 (火) 08時10分

ぷあへ

こんな感じで可愛いかしら?良かった!!
もうねー二人共、若い感性がないから心配だったの。
ぷあのお陰で・・・製作活動に打ち込むことが
出来ています。
昨日も頑張っていたんだよ。

投稿: マミー♪ | 2009年9月23日 (水) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋便箋&決意表明! | トップページ | 花ちゃんが天国へ旅立ちました »