« ルームウエア&ライス巻き玉子 | トップページ | 週末はガレット »

沙羅の近況

グリムスのキーワードkey

食物連鎖=Food Chain

当たっていたら又、楽しい訪問者が来るかも♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

我が家では一番 目立ちたがり屋さんの沙羅。

この日も棚に登って勝手にポーズを決めていた。lovely

ママに撮影されているのが、わかっている様子。

いろんなポーズで何枚も写したのですが・・・

この写真が一番のヒット!!

沙羅の目線には・・・

ママの足に縋り付き・・・爪研ぎをするサブが!!coldsweats01

その様子に驚いて心配して呉れている一枚です。

年齢的には、お婆ちゃまですが若々しいでしょう?

 ↓

Sara

性格も良いし、気転が利くし、素直で優しいし

色々な意味で猫にしておくのが勿体無いと

日頃からそう思ってしまうのです。d(^ー°)

|

« ルームウエア&ライス巻き玉子 | トップページ | 週末はガレット »

にゃあご」カテゴリの記事

コメント

良い写真だね~(*^_^*)
バックのカーテン(?)の山吹色と
沙羅ちゃんの茶色の毛と
なんと言っても、おひさまの光がスゴク綺麗!
凛としてて、高貴な感じに見えるわ(*^_^*)

ペットの写真ってさ~一人で撮ってても
やたらと喋りながら撮ってしまわない?(笑)

投稿: みゆき | 2009年9月 6日 (日) 08時31分

みゆきへ

どうも有難う~(^ー^)ノ~~
この写真はね~逆光で撮ったんだ~
西日を浴びてる沙羅なの。

沙羅はね~色々なポーズをとってくれて
まるで私の言葉が伝わっているみたいなんだよ。
高貴な感じに見える?うふふ~沙羅に伝えるわ~
うんうん。確かに!!一人で撮っていても
やたら喋っちゃうよね。何だか不思議じゃあない?

投稿: マミー♪ | 2009年9月 6日 (日) 17時18分

沙羅ちゃん、素敵な猫ちゃんですね。
ホント、姿も良くて、貴賓高くうつくし~~い。

ニャーと甘える声が聞こえそう~。
素敵な一枚ですね。

投稿: 押し花おばさん | 2009年9月 7日 (月) 09時33分

押し花おばさんへ

どうも有難うございます。(^ー^)ノ~~
沙羅もそんな風に言って頂き嬉しいと思います。
でも本当に面白い子なんですよ。
言葉がなくても相手の心を掴む鋭さがあるんです。

投稿: マミー♪ | 2009年9月 7日 (月) 18時08分

先日、沙羅ちゃん拝見した時も、なんだか今までみたことがないかわいさだって。
今日少しわかりました。小顔なんですね、目がアーモンド型で、お顔が締まってます。
胸のところの飾り毛のようなうねりもカッコイイです。

投稿: ロッキー&マーフィー母 | 2009年9月 7日 (月) 18時28分

ロッキー&マーフィー母さんへ

いやいや・・・さすがです。
飼い主の私も気がつかない観察して下さり。
確かに沙羅は小顔でした。coldsweats01
今時の顔かも知れません。(笑)

首から胸にかけてはライオンの様なたてがみが
伸びていて野生的な「ソマリ」といいます。
尻尾はリスさんみたいに長いんですよ。
鐘が鳴る様な鳴き声を出します。

投稿: マミー♪ | 2009年9月 7日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルームウエア&ライス巻き玉子 | トップページ | 週末はガレット »